2017年4月12日水曜日

4月12日(水):教授会、今年度初ゼミと花見(3回目)など

7:45起床。血圧151-104(75)、体重88.2kg、体脂肪率24%でした。少し減りました。
水溜りが

ためらわず実行せよとのこと?

午前中BGM
 クラプトン渋いですね。ただそれにつきます。
新たなサークルが

五郎丸系のも
 さて、ムードルが止まっているので、明日の講義資料を印刷。
本館2階非常勤講師室へ

300部は刷るんですが
膨大な量、印刷しました。ムードル、早く立ち直って欲しいですね。
ヒマなのでSongsterrにWhitesnake課題曲をブックマーク
昼は生協へ五郎丸、トキと3人で。最近このメンバーですね?キング・カズマとホルンは就活?
煮干しだしラーメン

スープ残せました
五郎丸がストップかけるので残せました。いじめとも取れますが。
合気道部も七武会ですよね?
タンクマスターも合気道やってたような?
明星商事前の桜
へそくり確認にコンビニに行ったら、54円?残額が、、、。
本部の桜
ホケカンで血圧測定。
正常なんでは?
朝、高いだけで、それ以外は普通?朝が危険ということ?

さて、今年度初の教授会が。その前にAIMSで留学した学生さんの報告が。


留学した学生さんたちの報告、素晴らしかったです。巣中が質問してくれました。

さて、新学長、新理事たちのご挨拶が。ブルーベリー親方、策士O先生は川向こうへ行きました。新学長のO先生、がたいがいいですね。相撲部屋の親方というよりはジャイアント馬場、レスラー的な雰囲気。ジャイアントO学長と呼ぼうかと?略すとジャイアンですが。団体交渉よろしくお願いします。

教授会はNK大の森田健作が学府・学部長に。チーバくんと呼んだほうが親しみがわきますね。あるいはムーディー。チーバくんだとなんなので、ムーディーと呼ぼうかと。
明日の講義は合同クラスと板書
午後5時から来年度最初のゼミでした。ファービー、ドローン、イブさんの順で計画発表。今日から伊豆守、ミツバチH先生も参加してくれることに。

ところでアテナは(イケ+2イク)メンO先生に研究のことで励ましていただいたそうで。大変喜んでました。O先生、ありがとうございます!

さて、ゼミ終了後、アテナが飲み会やりたがり、花見をすることに。会費を集めて買い出しへ。8千円集まりました。
ホルン、アテナ、ジミーで買い出し

5千円ぐらい買いました
残り3千円で飲み物を
左手を突き上げるアテナ

ビール主体にこういったものを
8号館の桜が満開に。
夜桜

乾杯!


撤収する皆さん

さて、花見しながら宴会と思ったのですが、皆さん寒がりで。研究室に戻ってしまいました。脂肪を着ているジミーは平気なので、しばらく花見してから移動。
研究室で
5月8日の共同Vn学科新入生歓迎コンパの研究室紹介動画撮影の企画が立ちました。ネタバレさせないよう、固く口止め、ブログ止めされてますが。
バナナをつまみに

枝豆

塩分摂らないよう、さやに口付けないように食べるよう、トキから言われました

お酒も蒸留酒指定

ビールは禁止?

鏡月を片付けるジミー

2年前の今日は78㎏でした!

するめならいいかと?

ストーブであぶりました

肴はあぶった、イカでいい~♪

ちぎりました

金魚すくい師がおいっていった焼酎

喜ぶジミー

財布の中身が、、、。
お金よりピックの方が多いんですね、とホルンに言われるジミー。

さて、明日は1限講義。早寝しようとして気づいたら研究室の机でブログ更新途中で寝ていました。明け方帰宅して寝なおすジミー。大丈夫なのか?<了>

追伸:ゼミは来週から木曜の夕方に移動することに。水曜はアテナに実習があるそうで。19日のSKDスタジオアポロ、問題なくなりました!

0 件のコメント: