2017年4月23日日曜日

4月23日(日):いろいろ買い物し、ドラミのバレエ、その間ランニング、銭湯、ビックAなど

8時起床。だがしかし二度寝して9時半起床。昨日から二度寝癖が?疲れているのか?憑かれているのか?血圧149-98(51)、体重86.8kg、体脂肪率24%でした。
馬場には水溜りが
 朝風呂中、髭剃り器落として壊しました。完璧に壊れたようで。8年ぐらい使っていたので買い替え時かということで、ヤマダ電機へ。
駐車した場所分からなくならないよう

いろいろあって目移りしますね
 水洗いOKで使いやすそうで5千円台以下のものを選択。ポイント使ったら3千円台になりました。

お母さんからOKでて、ランニング用のシューズも買うことに。靴流通センターへ。
これまたいろいろあり過ぎて目移り
 こういうときは直観というか好きな色?で選ぶことに。
スポルディングのシューズに
 3千円台で意外とお買い得感が?衝撃吸収タイプだそうで?
早速髭剃るジミー
 お昼ごはん後、昼寝したら3時間近く寝てしまいました。トヨタから電話こなかったらドレミのバレエの送りに遅刻するとこでした。
夕方、バレエの送りに(バンマス車外して撮影)

こんなシューズを買ってしまいました
 軽くてはきやすく、これからはこれで出勤しようかと?ジャージ着て。

さて、バレエの練習に送り、スポセンの駐車場に車を留め、ランニング開始。Aザップちゃんとやってるアピール。
川沿いを15分遡り

お寺に到着後、15分かけてスポセンへ戻りました
 30分汗を流した後、松の湯へ。
埼玉県の松の湯、料金430円
 各種お風呂でくつろぎ、水風呂も2回入れ、風呂上がりにしばしくつろぎました。風呂上がり体重85㎏でした。
コーヒー牛乳飲みながらマガジンでベイビーステップを
 ひさびさ読んだら丸尾くん勝ち上がってました。確か吉岡さんが怪我で棄権したのかと。
さらにビックAへ
 青汁切れたので、ホッピーも買いたいし、ビックAへ。充実した日曜日。
ぎっしり買いました
 ドラミと帰宅し、直虎みながら晩御飯。
上記は先週の5分で分かる直虎ですかね?
干物焼くジミー
岳父のお土産?下田・小木曽本店の干物、完食しました。お母さんからありがたがられました。久々ですね、ありがたがられるの。

さて、明日は組合から当局に対して団体交渉有りますが、交渉事苦手なジミー書記長。だがしかしリッチーやニヒルTもいるので大丈夫かと?イケメンYもいるし?夕方は論文作成ゼミが。関連論文検索しておかないと。<了?>

0 件のコメント: