2017年4月13日木曜日

4月13日(木):動物系統学1回目、プロジェクト?始動など

7:30起床。血圧161-116(84)、体重87.4kg、体脂肪率24%でした。
水溜りがまだ
 今日は1限に生物構造機能学・第1セクション、動物系統学の第1回でした。1講25で全クラス合同。やはり隣の1講24にも学生さんが来ていました。WEB掲示はしたんですが。

iPitによると、220名が受講。ムードルが復旧しないようだと来週も資料を印刷しないと。230すればいいのか?
礼儀はまごころで
不足した書類を提出に川向うへ行ったら、やすのたまぞう前に花束が。
やすのたまぞう、1周年!
 昼休みに地下組合事務室へ。いろいろ仕事が。アンケート配布に団体交渉の議題の整理、その他いろいろ。
生協前でお弁当購入
 午後もいろいろありましたが、アテナから指令が。今日から(昨日から?)5月8日のVn学科新歓タテコンに向け、プロジェクトS、ライザップ?Aザップ?痩せる企画が。動画にするそうで。昨日はブログでも伏せるように言われたんですが、方針変わって大々的に宣伝するようにとのこと。
ジャージに着替え、気合を入れるジミー
 ホルンも付き合ってくれ、キャンパス内をランニング。アテナは自転車で丹下団平役。
夕日に向かって走るジミー
 1日30分以上運動しないといけないそう。キャンパス内を5周ぐらいしました。
新入生勧誘する各サークル
  いい汗かきました。昨日より体重が3kg減った計算。ほとんど水分?クラゲみたいなジミー。
KYに滑り込むジミー
 アテネより企画書を預かりました。奥さんに渡してほしいとのこと。渡したら「おもちゃにされてんじゃないわよ!」とのこと。
焼酎ならいいそうで
 今日から公開講座用、宝焼酎ボトルを集めることに。目標、30+45=75個?2か月あれば大丈夫?
 夜の血圧は正常ですね?
ドラエのためHey Sey JUMPのCDをiPodへ
寝落ちするジミー。翌朝更新しました。

さて、今日もいろいろあって、夕方は野草を食べる会でK学部へ。野草ならOKか?飲むなら焼酎か?<了>

0 件のコメント: