2017年4月25日火曜日

4月25日(火):健康診断、実験器具の工作、なぜかうちあげ?など

7時起床。血圧160-102(58)、体重86.6kg、体脂肪率25%でした。
馬術部は朝練
ひよっこ、観てから通勤するパターンに。
ハナミズキも満開?
今日は健康診断の日。三途の川向こうの本部棟へ。
五月晴れ?
だがしかし、人間ドック受ける者は受けれないそうで。身長体重血圧測ったところでリタイア。身長1㎝伸びて179㎝になってました。これからは切りよく身長180㎝と答えようかと?血圧110-77で正常ですね、と言われました。薬のおかげですね?
ジミーの机の横には
合間に練習できるように机の横に並べました。一仕事したら練習?
真実を読み取らなくては
今日25日はポールが武道館だそうですね?
ポールの予習を
27日は東京ドームへカオスたちと行きますが。
昆研のフライヤー
1講の壁に各種フライヤーが。
ほんといい天気
昼休みに生協地下事務室へ。
昼休み組合雑用
組合ニュースを作成して印刷しました。
昼ごはん
地上の生協食堂へ行ったら五郎丸と一緒になりました。ご結婚祝賀会企画しないと。
スペシャル丼
また地下に戻りスペシャル丼つくって雑用を。
中庭
福利厚生センター前では献血の呼びかけが。
献血のお礼みたいで
ジミーはリウマチ薬他飲んでるので献血できない体ですが。
ポールの予習2
さて、3時からホルンと某企業との共同研究で予算もらった某実験の装置を作成。
アクリル板を工作
そんな折、ワンちゃんの声が。
ロニーが来ました
アテナが行先のないワンちゃんをもらい受けたそうで。ロニーというそうで。ロニー・ジェームス・ディオ、ロン・ウッド?ロニーで思いつくのはそんなところですが。
ロンと戯れるアテナ
さて、6時に工作終了し、バイトのホルンを慰労し、ドローンの処女論文アクセプトを祝う会を開催することにし、その前にランニングを。
ランニングに出かけるジミー

ランニングから帰ってくるジミー
30分、約4㎞公園まで走り、自宅でシャワーを浴びてKYへ。トライアスロン的に。家が近いと便利。KYが近いと便利。
そしてKY
先日のクラゲ・シンポの会費を徴収したので、2千円分ぐらい買えます。
買えるだけ買うジミー

ポテチ追加

飛行機雲追加
買い出しして研究室に復帰したら、アテナがロンの小屋?作ってました。
ロンは元気
さて、予告通り7時半ごろデビ様登場。
デビ様と乾杯!(ノンアル)
音楽祭のことなど諸々打ち合わせました。秘密のお土産もいただきました。ありがとうございます!
ドローン、ホルンと乾杯!
デビ様が帰られた後、ホルン、ドローンのBLコンビと乾杯!
実験装置を愛でながら
アクリル板工作、楽しかったですね?
ドローンから意見が
実験屋のドローンからいろいろご意見が。まずは実験してみて、ダメならドローン案か?
ホッピー・セット
Aザップでビール禁止されてるジミーはホッピー・セット。
クラゲ界の松坂牛
先日のクラゲ・シンポの松坂牛をいただきました。美味しかったです!
ホルンが漬けたキュウリ
ホルンが漬けたキュウリも美味しかったです!
ポテチ
ポテチは食べれませんでした、ジミーは。
飛行機雲
ちょっとだけ香りをかがせてもらいました(味見も)。いい香りでした。
何の写真?

飛行機雲

ラスト?

セルフタイマー記念自撮り

漬物

安房の守研から出てきた賞典録
この辺から記憶が、、、。ドラミによるとえらく陽気に帰ってきたそうで?

さて、明日は(今日は)業者さんが来てTAT生物実験室でBluetoothシステムのデモが。これが使えるようになると何かと便利では?<了>

0 件のコメント: