2017年4月29日土曜日

4月29日(土):クロ・バンド、改め、ありんこの家の練習など

起きたら10時でした。記憶飛んでました。何があったのか?血圧137-96(53)、体重87.6kg、体脂肪率20%でした。脂肪が筋肉に?
朝ごはんは買ってきてくれたスープとご飯
 お母さんが作ってくれたもの以外は撮影可能かと。お母さんはドラエの高校の保護者会に出かけていきました。

朝風呂後、研究室へ今日の機材を取りに。
馬術部はお休み?

今日はバンマス車ないはずだし、こっち方面も安心して撮影

8号館前にミツバチ巣箱が
 ドローンとイブさんが洗って干したようで。
Newディープフリーザーが
 昨日大変なことになったフリーザー。新品が入りました。消臭力のおかげで臭いも?

ビデオカメラとパーカス関係を研究室から回収。
シャガ
 一旦うちに帰ってからクロバンドの練習へ。
新緑
 某駅前の駐輪場に駐輪。
番号覚えておかないと

某駅前のクラウド9
 シシャモも使っていたクラウド9。
さて、3時からだと思ってたら、2時半からだったそうで。メール見逃がしました。
ベースのSさんが5弦から6弦ベースになってました

Nさんとバンマス絶好調!

鏡に映った映像

Nさん

Sさん

Aさん

バンマス中心に

クロ先生
 充実した練習でした!ジミーは刺し身のツマでしたが。
参加しませんか?と言われましたが残念、音楽祭の日でした
 来年はこれに出れるように音楽祭の日程調整しますかね?

さて、練習後は恒例の飲み会に。


船首席に座りました










雰囲気写真色々


セルフタイマー自撮り






 クロ先生によると、現在クロバンド第2のピークに到達中とのこと。
 バンマス、ぴったりはまるバンドに出会えてよかったですね!








 ところで、7月に奥茨城村で合宿し、温泉入り、録音したり、スタジオ民宿ジミーの下見をすることに?
帰りにシェトス


コスパ高そうなフランスパンを(181円)
さて、明日は午後、Vn学科のスポーツイベントが。ジミーはガリレオの手伝いと出場もしないと。イブさんとバトミントンのダブルスに出場予定です。<了>

追伸:農場のSさんのミッション、クロ先生に伝えたんですが、よほど前の大学の組合でひどい目に合ったんでしょうかね、、、。NK大の組合は違うと伝わってくれれば、、、。

0 件のコメント: