2017年4月18日火曜日

4月18日(火):英語授業打ち合わせ、埋もれたネタ公開ゼミ、Aザップ6日目など

8:00起床。「ひよっこ」が始まったので目が覚めました。昨晩は宝焼酎飲み過ぎたみたいで?
血圧150-103(71)、体重87.0kg、体脂肪率27%だったかと?
馬術部は水溜りにもめげず
 午前中、武蔵野三大学合同企画、英語で実施する生物学の打ち合わせで巣中やY先生がジミー部屋に来てくれました。

多目的なジミーの部屋。先日はドロンジョ様がドロ子様のおむつ替えたし。
(回想)先日のブログより
昭和カラオケ同好会=SKD with ドミノスの打ち合わせもするし。
(回想)SKD with バンマス
おそらくNK大で最も多機能かつ有効に?使われてる1スパンかと?

岳父からいただいたプロジェクター使い、いろいろ打ち合わせました。夏休みに三大学から何名受講生が集まるのか?
昼休みに組合事務室に行ったらこれが
 Y先生、月間?アトム、毎号買ってるそうで。12名まで顔と名前認証してくれるそうで。組合でも購入して組み立て、中執メンバー認証したら?とのこと。
地下事務室の上の生協食堂にて
 豚黒ペッパー丼、黒胡椒効いて美味しかったです!イケメン植生学者=前書記長Y先生と一緒になり、24日団体交渉の打ち合わせを。ネタバレ注意ですが。そんなたいそうなことはしてませんが。先日NHKニュースで何やら放送されたそうですが。組合の言うことに耳を傾けてくれてればあんなことにならなかったと思うんですけどね、、、。

夕方になり、ジミーのD論に埋もれたネタを論文化するゼミを。D論には書いたけどパブリッシュしてなかったネタがいろいろあり、引用したい五郎丸が困っているそうで。申し訳ないです、、、。
ベイマックスが黒烏龍茶くれました
 Aザップを支援してくれているベイマックスが黒烏龍茶くれました。早速飲んでみました。
自分に誇りを持たないと
誇りはないけど埃だらけのジミー、誇りを持とうかと。

メール雑用にキリをつけ、アテナの指令で今日もAザップ。午後8時から40分間ジョギングを。F中の森公園、生涯学習センター(CEOいたりして?)その辺をぐるっと回りました。
汗だくのジミー(証拠写真)
 キングカズマにまで北の将軍に似ましたね、と言われるジミー。刈り上げたのがアレだったか?
KY閉店間際に滑り込み

宝焼酎1パックに白黒ホッピーセット
健康的な?お飲み物を。

帰宅したら煮魚と豆腐の味噌汁でした。ご飯は控えるジミー。忠実にAザップ守ってますね?お母さんも協力的?
夜の血圧
さて、明日は昼休みに新人研修にお邪魔して組合の宣伝を。ジミー、童顔髭のケニー、東の魔女=makimakiの3人で宣伝に行くのか?Newパンフ作ったんですが見てくれますかね?

これを三つ折りしてます。ケニーの甘渋さとmakimakiの魔女力に期待。<了>

追伸:明日は夜、SKD with バンマス・クロ・錆・マッド・ジミー・トキほかでスタジオ・アポロが。ベースの練習しないと。とりあえずYouTubeでベース・カバーを見ますかね?
追伸2:100分de名著、三木清「人生論ノート」第3回の録画を観ました。
「私たち人間は虚無の中に生きるのだ、、、。」「生命とは虚無をかき集める力である。」虚無からの形成力。難解ですね、、、。混合の弁証法。なんのこっちゃ?人間の尊厳を認める価値体系が必要とのこと。つくばの知の巨人のツイッターみたいになってきたところで了?

0 件のコメント: