2017年4月24日月曜日

4月24日(月):週明けに団体交渉、夕方はアリゼミなど

7時に覚醒。だがしかし8時に起床し、ひよっこを。Aザップ疲れか?
有働アナ、泣いてました。ジミーももらい泣きしそうに。
血圧測り忘れ、朝風呂後体重86.8kg、体脂肪率24%でした。
研究室に行ったら、甲虫屋Kの机に四国で採集してきた○○ムシが。
虫屋のKは四国で頑張ってきたそうで。流石虫屋!その調子で単位も!
「時間を大切に」
 Time is money とも言いますし、時間は大切にしないとダメだっぺ(奥茨城弁)。
トイレで気合入れるジミー
 今日は11時から団体交渉。全大教作成、団体交渉マニュアルによると、緊張感をもって望むべしとのこと。
新緑の季節
 生協地下組合事務室に行き、資料の整理などし、団体交渉録音用iPhone の充電をしたらiPhone 忘れて正門前から取りに走るジミー。Aザップの効果か、疾風の如く?

ジャイアントO新学長にご挨拶してから団体交渉。口蹄疫S委員長、リッチー錆、槇原S、女性教員代表K先生他頑張ってくれました。一部成果があったかと。今週中に組合掲示板にニュースが掲示されるかと。組合員には速報でメールが行っていると思いますが。
生協でこれらを
 昼休みに今週末のメーデー前夜祭、1日のメーデー本番の打ち合わせを。メーデー行進後の交流会at某ビアホールに盛り上がる委員長と書記長。
甲虫屋Kの採集品をインキュベーターに
 寒いところの虫だそうで、温度低めに。

ところで今日はシェフがイブさんの統計解析の相談に立ち寄ってくれました。面倒見のいいシェフ。

ところで2、ドローンの論文がアクセプトされ、プルーフをチェック。おめでとうございます!お祝いしないと?お祝い的なことたくさんしてるから省略可?五郎丸が予算出してくれるといいんですが。

夕方になり、アリゼミ、ジミーのD論の未公開データをパブリッシュする企画の打ち合わせを。論文化の役割分担など決めました。ジミーはGWで帰省した時、30年前の生データを回収してこないと。古い方の実家のセカンド・ハウスの書斎?の本棚の引き出しに埋もれているはず?
ホルンと某企業との共同研究用の装置作成の相談を
 5月から始まる企業との共同研究。ホルンと実験装置の設計を。明日、工作することに。

さて、8時過ぎにKYへ。ホッピー・セット購入しないと。
9時に閉まるKY

ホッピー・セットのシングル
 ホッピー・セットを冷凍庫に入れ、ランニングへ出かけるジミー。今日もAザップ。
開始時のキロ数、上った階段数、歩数
 iPhoneが記録してくれるので便利ですね。アテナへの証拠記録ですね。
新品のランニングシューズ
 自宅から走って某公園を一周し帰宅するという4㎞コース。約30分です。
信号待ち自撮り

女子寮前の桜
桜が綺麗で撮影したんですが、不審者と間違われたりして。
帰宅してiPhone
 とりあえず30分は有酸素運動したし、ノルマは果たしたのかと?
ホッピー・セットを美味しくできました
シャワー後計測、体重85.4㎏、体脂肪率25%でした。まあまあかと?

ところで夜の血圧124-84(73)でした。健康体では?

より抜け銀魂さんの録画を観ながら晩御飯を。豚キムチでした(撮影不可)。
さて、明日は午前中健康診断が。人間ドック予約してるし、必須ではないんでしょうが、せっかくだから受けないと。午後はホルンと実験装置組み立てないと。<了>

0 件のコメント: