2017年4月1日土曜日

4月1日(土):エイプリルフール?今日もBLコンビと居酒屋へ

7:57起床。血圧165-115(53)、体重89.6㎏、体脂肪率22%でした。昨晩上が135なのでME差30はヤバいのでは?
アマゾンのタイムセールで表示されたんですが、マジリーの講義ではこのおっさんのやってること相当ヤバいんじゃなかったでしたっけ?デンマークでは講演中止になったそう。
粉青汁を
 4月になり、カレンダーめくりました。
飲み会の記録が、、、。
 3月はもっと多かったのかと?エジプトで断酒したのに?

ドラミが番号合わせを
 お年玉年賀はがきは全滅。6479というあわや2等もあったんですが。
馬場には水溜りが
新学期対応でムードル移行などしに大学へ。
BGMその1
 ジャミロクワイが久々アルバム出したそうで?
BGMその2
 BB&A、今更ながら凄いトリオ。
BGMその3
 JBGに回帰するジミー。
BGMその4
 仕事がはかどるJBG。

カレンダーをめくりました。
確かに!
素晴らしい4月の標語。教えることが一番勉強になります。
エイプリルフールを楽しむ!
 今日の標語が一巡してだいぶたちますが、そんなの関係なーい!
アテナの神戸土産だそうで
 アテナのお土産のバームクーヘン、大変美味しかったです!

週明け3日に共同Vn学科新4年生向け研究室紹介があります。アテナが志願して紹介してくれるそう。紹介スライドを見せてくれましたが、素晴らしい出来。ジミーや五郎丸が紹介するより全然良いです!
居場所表を更新しました
在室表、4月1日付で更新しました。進学したり所属が変わった人が。

夕方になり、喉を湿らすことに。
昨日買っておいたグランキリン
ドローン、ホルン、ジミーと3等分。グラスの文字が目盛り代わり。
今日もブログに協力してくれるお二人

色と香りを楽しむジミー
 実に美味しかったです!
ホルンのお土産
ホルンのお母さんが送ってくれたという沼津のアジフライ、美味しかったです!
NK音楽祭の紹介を依頼
日野市報掲載依頼は市役所に郵送とのこと。音楽祭の案内依頼を投函しました。
投函してからいまや
 なぜか今日もドローン、ホルンと居酒屋へ。だいもんではなく「いまや」へ。
いまや
シェフと同郷のお父さんが一人で営んでいる、いまや。歩いてすぐです。だいもんより近いかも?
またもや協力してくれるお二人

お通し

ドローンが頼んだ、うこんハイ
うこんはお父さんの自家栽培だそうです。たくさん浸けているようです。
牛筋

鉄板アツアツ

ガラケータイムラグ自撮り

いつもの樽ハイ(300円)
樽ハイ、ハイCPで美味しいです!ホルンと何杯お代わりしたのか?
お刺身も

カショウ集会の動画を少し見ました
ドローンほかに小集会URLを送らないと。ジミーがワードでとっていた正木先生追悼シンポのメモも欲しいそうで。
揚げ物系も
みんな美味しくて財布にやさしいお値段。
仲良し

その2

ガラケーセルフタイマー(15秒)自撮り

今年は桜祭りにタイミング合いそう?
ウッシーから最近よくLINE入るんですが、京都も開花宣言したけどまだまだだそうで?
ほたるいか

かまぼこ
最後にiPhone写真を
ドローンが途中で帰ったので人数分になりました、お肉が。これだけ飲んだ食ったして一葉一枚に英世数枚で済みました。いまや、素晴らしいです。

素直に帰ればいいところ、ホルンと炭水化物を摂りに。
hatayuも良く寄るらしい東八道路沿いのすき家

ジミーは大盛りに
ダイエットしてるとは思えないメニューを。写真見て思い出しました。
ホルンはキムチ丼

しじみの味噌汁、肝臓に良さそう

ガラケータイムラグ自撮りか?セルフタイマー自撮りか?

しじみを残さず食べました。肝臓をいたわらないと。
帰りにローソンがあるという位置関係。
ブルーベリー親方は4月から道路の向こうの本丸へ?
4月の人事異動の資料、人事課から組合に届いたんですが、事務系だけだったので教員系も依頼中です。
お腹にやさしく、目にも良さそう
血圧124-78(65)でした。正常値?ということは明日朝のME差が激しいのでは?

さて、明日は(今日ですが)温泉で仕事しようかと?目指せ印税生活も。<了>

0 件のコメント: