2017年4月17日月曜日

4月17日(月):共通教育の会議など。Aザップ5日目。

7:07起床。血圧147-98(64)、体重86.8kg、体脂肪率29%でした。
朝は高めだけどだいぶましに?
 ひよっこ観てから通勤する習慣が。毎朝田舎に帰る気分。
馬っこ、の馬術部

ドローンのズボンが非常階段ドアに干してありました
 なんなのか?ドローンのズボンが吊り下がってました。干したんでしょうね?
いつも明るい安村、と、ジミー
 週明け、iTunesが薦めてくれるBGMを聴きながら仕事を。
クラシックロックの名曲が流れました
 この後、共通教育委員会。委員長がキース。委員メンバーにバディ、リッチー、そしてジミーという構成。カリキュラム改正についてディスカッション。

この後色々あり、いきなりKYへ飛びますが。
帰りのKY

順調に公開講座の吸虫管が集まりますね

業者がくれたライト・ペン

公開講座のフライヤーも
 アテナから、今日もジョギングするように指令があったんですが、雨ザーザーで許してもらうことに?許してくれるのか?
お母さんから小物入れバック貰いました
 ジミーの小道具、あちこち散乱するので、バックを買ってくれました。
アテナがくれたササミ
晩御飯も炭水化物抜き、プロテイン中心だったんですが。明日はちゃんと運動しないと。

とりあえずこんなところで。<了?>

0 件のコメント: