2017年4月2日日曜日

4月2日(日):季乃彩(ときのいろどり)を堪能など

7:45起床。血圧162-105(63)、ME差38、体重90.0kg、体脂肪率20%でした。リバウンドやまないですね、、、。
馬場には水溜り
 研究室にPCを取りに行きました。今日は温泉で仕事することに。
新芽がどんどん展開
 キャンパス内にタテカンが増えてました。
音楽祭に誘ってますがまだ返事がないです
 代表が交代していると連絡が途絶えますね。タテカンに書いてあるアドレスに送信しようかと。
タンクマスターも少林寺だったような?
 七部会、残り一つは少林寺拳法部だったんですね。
ジャグリングサークルもあったんですね?顧問はだれ?

NK大N学部らしいサークルが
 知らないサークルけっこうありますね。ところで歌研のタテカンは?
馬術部はあちこちタテカンが
 さて、チャリ(アブ号)こいで稲城の季乃彩(ときのいろどり)に行くことに。交差点でバンマス車とすれ違ったんですが、気づいたのか?
桜通り、サクラの開花はまだまだこれから
 8,9日に桜祭りですが、ちょうど良さそうですね?
大國魂神社の枝垂れ桜
 大國魂神社に立ち寄り、枝垂れ桜をiPhoneで撮影。ここぞでiPhone。
枝垂れてますね

少し離れて
 さて、チャリこいで是政橋を渡りました。
是政橋

河原のグランドで草野球

多摩川

この先に温泉が

到着しました

門をくぐりました


くつろぐため、館内着をレンタル(350円)
 この先は撮影不可ですが、いつもの温泉を堪能しました。サウナにも入りました。体重88.2㎏に減りました。
風呂上がりに生ビールセット

しめて1080円

続いてハイボール

無料WiFiに接続
 ノートPCで仕事しようとしてネットにつないだらOguchannelでライブが。
Oguさんとえいちゃんさん
 ライブとしては初めて視聴しました。面白かったです!コメントで音楽祭の告知もしてしまいました。Oguさん、取り上げてくださってありがとうございます!
アブさんの論文もちょこっと
 Oguchannelライブ放送が終わったので、再び風呂へ。2サイクル目。
2サイクル後、リセットされ再び生ビールセット

こちらはしめて980円

瓶ビール追加

ガラケータイムラグ自撮り

温泉のラインに登録したらミネラルウォーター1本サービスに
 さて、この後食事処混んできて、第3ラウンドへ。
その前に水を貰いました
 第3ラウンド終了後、今度はレモンサワーを。レモン風呂はいったら飲みたくなりました。
普通のレモンサワー
 生絞りもあることに気づき。今度は生絞りレモンを。
生絞りレモンサワー

同じような写真また撮ってしまいました
 さて、3ラウンドでやめることにし、帰宅しました。
素晴らしい温泉です

是政橋から
街の明かりが。生命38億年の歴史でこんな文明を築く生物が地球上に現れるとは?恐竜は2億年ぐらい繫栄していたのに文明築けなかったんでしょうが。なんなんでしょうね?系統的制約やらあったんでしょうかね?

さて、明日は普通に仕事をしないと。アテナが研究室紹介してくれることになってます。そういえば大英博物館展の招待券、その後どうなってしまったのか?すでに使われてしまったのか?<了>

追伸:寝る前の血圧、128-90(58)でした。寝る頃の血圧は正常なんですね?明日の朝もME差大きそうですね、、、大丈夫なのか?心筋梗塞、脳梗塞、脳溢血、くも膜下出血ほかのリスクが?

0 件のコメント: