2017年4月5日水曜日

4月5日(水):パルテノン大に行ったり、夜は音楽祭アラフォー・ディグリーズ改めSKD、昭和カラオケ同好会など

7:37起床。血圧158-122(67)、ME差21、体重服着て90.6㎏(89.6?)でした。
水曜日はメトトレキサート混ぜてます

馬術部がんばれ!

桜も見ごろ?

フルオンを忘れずに
出勤すると、研究室のドアにフルオンが下がってました。ド・Sへのお土産。
そうでしょう、そうでしょう
ユーモアを心掛けるジミー。
デビット・ボウイのジャズ・アレンジBGM
パルテノン大へ行く前に組合ニュースを事務方に配り歩きました。本丸、学長室秘書さんにも。人事課にも。
組合勧誘パンフレット用写真を
19日の昼に新人研修があるそうで、その際、組合の宣伝していいそうで。それに間に合うようパンフを改訂する自己ミッションが。
大久保利通公の碑
NK大の設立(当時は農業専門学校)に貢献した大久保利通公の碑が立ってます。刀が埋まっているという噂?が。
ベスト・ショットTUAT
今日はK学部に出勤の書記のAさんからはK学部の写真が届きました。
だいだらぼっちの手?

桜が満開

何号館?BASE?
入会パンフを作成しないと。

今日は午後、イブさんの本年度研究計画相談でパルテノン大へ。
途中で食べたおにぎり

雰囲気写真
 ド・Sや微チョイ悪Hと研究の相談ができ、大変有意義でした。
もう終わってしまったよう

3時過ぎにお暇しました。
パルテノン大は8分咲き?

ODK学会の忘れ物を預かりました
先日のODK学会、D会場ラスト講演者のH先生の忘れ物かと学生さんが預かったアダプター。H先生に心当たりなく、預かりました。
パルテノン大正面(図書館が入っているそう)

噴水が
以下、落とし物詳細写真。ODKのD会場参加者で心当たりの方はご連絡ください。


さて、夕方色々仕事したはずなんですが、何したんでしたっけ?
ゲスの極み乙女。の新譜が出るそうで
アフターファイブ・アンティルセブンにスーパーとKYに買い出しに行き、夜のアラフォー・ディグリーズとの打ち合わせの準備を。
打ち合わせ会、開始

こんな感じで

お花見料理
当初、ホットモットに電話注文しようとしたんですが、お花見シーズンのせいか予約でいっぱいだそうで。スーパーで買い出しましたが、お花見料理ですね?
ミ・アモーレは上記の演奏を参考に、Keyは明菜版、1音上げてBマイナー。
ああ無情は以下を参考に、踊りも入れるとのこと?
ネタバレさせて良かったんでしょうか?上記URLリストをメンバーにメールしないと。ブログ読んでくれればイッパツなんですが。

ところで、アラフォーディグリーズなんですが、もともと昭和カラオケ同好会、略してSKDというグループ名があったそうで。バンド名、昭和カラオケ同好会に改名することに。
ドミノスが残りました
アラフォー(アラフィフ?)のおばさま方が帰られた後、バックを務めるバンドメンバーだけ残ってさらに打ち合わせ?宴会?
セルフタイマー自撮り?

養生シートを買うことに
音楽祭では講堂お借りしますが、ステージ傷つけないよう、シートを買うことにしました。同窓会からの支援金2万円あります。
○○サンバを復習
昨年、NK大のトヨエツの退職お祝いしましたが、その時の演奏を回顧したり。
錆のバンド
昨年の第5回NK音楽祭の時、Special Blue(リッチー錆のバンド)は北陸の某大学の学園祭に出ていたそうで。その時の限定公開動画を鑑賞しました。素晴らしい演奏!Blues!
流れで、Deviban!の学園祭アマバンコンサート動画も視聴しました。
皆さん、Davidの足の動き、組み方が気になるそうで?

そういえばバンマスが音楽祭でDavidに海の歌を三線A&マッドの伴奏で歌ってもらったら絶対受けるね、と言ってましたね。
10時過ぎ?に解散となり、店をかたずけて帰宅。
ドラ娘たちのお弁当の残りをいただきました
さて、明日はイノシシ班のマイクロサテライト解析の続きが。昼はドイツからドロンジョ様が来て昼食会が。科研費の予算請求書類も提出しないと。<了>

追伸:打ち合わせの後、SKD4人組は本当にカラオケに行き踊り含め練習したそうで。気合入ってますね!

0 件のコメント: