2017年4月15日土曜日

4月15日(土):宿舎の清掃、床屋に行き竜泉寺の湯、Aザップ3日目など

7:22起床。血圧150-108(61)、体重87.2kg、体脂肪率27%でした。
宿舎の桜
桜の花びらが
宿舎周り清掃後、体重86.4㎏、体脂肪率27%でした。30分以上清掃したし、体重減ったし、Aザップ、今日の運動はこれでOK?
KYリカーからビールの宣伝が
 Aザップでビール禁止なので目の毒ですね。

今日は床屋に行き、その足で竜泉寺の湯へ行くことに。先週、皮膚科の先生に勧められました。高濃度炭酸泉、皮膚病に効くというよりは血圧、リウマチにいいのかと。
公園でイベントが

噴水が

楽しそうなイベントが

床屋でサッパリしました
 待ち時間に北斗の拳、トキとの遭遇、ラオウとの決闘などの巻を。
駅の駐輪場
 駐輪場に自転車を停め、電車で竜泉寺の湯へ。
駅にポスターが
 つくばの鳥の賢人が下さった招待券、有効に使わないと。そのうち行きますので、ブログで特集組もうかと。
電車の中で聴いてた曲
 北野駅に到着。無料送迎バスの発着所を探しました。
コナミの前でした
 40分ぐらい待つので、昼食をとることに。
川を渡りました

良さげな蕎麦屋を発見

蕎麦焼酎を

ざるそば美味しかったです!

蕎麦湯をチェイサーに

蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを開発
 蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、美味しいです!
無料送迎バスに乗り込みました
 雨が降ってきました。バスに駆け込むジミー。

さて、竜泉寺の湯に到着。
ペッパー君が出迎えてくれました
 ペッパーくん大人気で。やはり組合でリースして勧誘活動、組合活動の紹介に使うといいのでは?生協地下組合事務室前に置いて。



いろいろ紹介してくれました

岩盤浴もつけました
 せっかくなので岩盤浴も。館内着とタオルも付くし。
館内雰囲気写真

 さて、この後は写真撮影不可。高濃度炭酸泉、サウナ、岩盤浴を堪能しました。

岩盤浴でデトックスしましたが、休憩のたびごと進撃の巨人のコミックスを読んでしまいました。途中から全然フォローしてなかったので。
進撃の巨人にハマってたら9時過ぎてました。締めで炭酸泉を。
無料送迎バス最終便
 最終便が満席で、駅まで歩くことに。15分程度だそうで。
いいところでした
 岩盤浴でかなり毒気が抜けたかと?体重測ったら、な、なな、なんと、85.54kgに!
最寄り駅に到着
 ジミー以外にも最終バスに乗れなかったお兄さんたちとスマホ頼りに到着。
帰りに飲み物を
 竜泉寺の湯では何も食べずに水だけでした。Aザップちゃんと実施しているかと?
これならアテナも文句ないかと?

寂しいのでハイボールも

帰宅して自撮りするジミー
 髪型が北の将軍みたいだと言われるジミー。
ドラミがバースデー。カードくれました
 ドラ娘たちは父の誕生日お祝いでケーキ食べたそうで。

さて、明日は某TV曲がパイオニア♂O先生の紫外線カメラを借りに来るそうで。内容は伏せないと。ドラエがTSUTAYAに行きたいそうですが、タイミングどうなんでしょうね?<了>

0 件のコメント: