2017年4月22日土曜日

4月22日(土):音楽祭とJazz in Fuchuに向け、Deviban!ひさびさの練習など

8時に目覚め、二度寝したら10時でした。疲れが出たか?飲み疲れ?Aザップ疲れ?血圧143-96(68)、体重86.4kg、体脂肪率24%でした。昨晩は懇親会あったのに減少。頑張ったジミー?
微妙な天気
 午前中、先日伊勢丹で注文したスーパー・メンズ、大き目ズボンの受け取りに。例のデパート券で買わせてもらいました。
ケヤキ通りも新緑

パントマイム?ピンク色のお兄さん、子供たちに大人気

ズボンを持って帰宅
 さて、今日は夕方、Deviban! があるので、ジミー・ペイジ・モデルを取りに研究室へ。
ジミー部屋にドローンの抜け殻が
 アテナもやってきてAザップの途中経過を報告。86.4㎏に減少して喜んでました。ドローンもやってきて「へへっ」と矢吹ジョーみたいな笑い方を。

エフェクターうちにあるかと思ったらやはり研究室だったり、ストラップ忘れたり、3回ほどバンマス車の横を抜け往復してしまいました。

さて、フライトAスタジオへ。
ひさびさです

虎目のジミーペイジ・モデル

救世主はいつものストラト

三代目は救世主から借りたKORGのキーボード

Davidは顔撮らないようにしないと

サウンドをセレクトするお二人

ジャズ研の用事が入り遅れて救世主Neo

今のところ絶妙にカオナシ写真ですね

時間を間違えていた預言者イアンくんも登場

下から自撮り
 ジミー、亀みたいですね。亀ジミー。
新曲2曲含めいろいろ音合わせしたんですが、内容は秘密だそうで
Deviban! の皆さん、ジミー以外流石です。新曲もいい感じです。Jazz in Fuchu用、秘密の曲もいい感じです。

 さて、練習終わり、恒例の飲み会へと。
枝豆はOKかと
 Aザップ、救世主やデイビットは知っていて。
ジミーだけホッピー・セット

乾杯!

ホッピー・セット、外と中合わせ5,6杯飲んだかと?

ジミーが食べれない食べ物(ぶれてますね)

食べて良さそうな食べ物

その2

デイビットの新しい企画曲を聴きながら嘲笑的な笑みの救世主Neo
 Neoは最近アロンアルファで指先硬化させるのやめたそうで。生指の方がいい音するからだそうで。とくにウッド・ベース。
黒霧のソーダ割へと進むジミー

シャカシャカ・ポテトするみなさん(ジミーは食べれませんが)
 いろいろ打ち合わせたり、音楽談義したり、預言者の就活の話をしたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。年の差30歳、体重差30kgのジミーとDeviban! の皆さん(デビ様除く)。
〆は救世主の一本締め
Deviban!のますますの発展を願って関東一本締め!

さて、雨の中帰宅して、ジミーはプロテインを。
下田・小木曽本店の干物
我ながら上手に焼けました。これで日本酒があれば、、、焼酎でもいいですけど。自宅にお酒無くて残念。研究室に取りに行こうとして自粛しました。今日は早寝しますかね?

明日はもろもろの仕事を片づけようかと。できたら温泉に行こうかと。温泉で仕事すればいいのかと?できるのかと?<了?>

0 件のコメント: