2017年4月14日金曜日

4月14日(金):Aザップ2日目、バトミントンなどしてから野草を食べる会など

7時過ぎ起床。血圧162-119(79)、体重87.2kg、体脂肪率24%でした。 順調ですね?
桜方面を撮影
 バンマス車、写っちゃったかもしれませんね?

午前中、イブさんの論文とかドローンの論文とか、いろいろ対応。
ホケカンにて
 まあまあかも?まあまあではないかも?

お昼休みに組合主催メーデー前夜祭、28日(金)夕方の生協前BBQとか、雇止め問題アンケートを事務系各所へ配布しました。勤務時間中ディスターブするとまずいので。
本部の桜
同窓会にも配布しました。
その横の太陽光発電
学長の秘書さんにビラ渡したら、BBQ掲示してくれるそうで。ありがとうございます!
NK大正門から 
今日のお昼ごはんは安房の守研から発掘されたイノシシ肉の鍋。
五郎丸が調理

きれいに切ってくれました

ジミー部屋のドアにこれが
午後2時から面談が。教育委員のアニメ声I先生、クラス担任の釣り師S先生も来てくれました。甲虫屋Kとジミーはひたすら、、、。
コーヒーをお出ししました
 ところで、イノシシ鍋プロジェクトが並行して走っていたわけですが。
肉を湯がいたそうで

野菜その他




北の魔女、トキが調理してくれました
 さて、面談後、Aザップ企画でバトミントンを。
体育館閉まる前に

アテナ、ドローン、イブ、そして見えてないけどジミー


 五郎丸にしごかれました。前後左右に振られ。運動にはなりましたが。
汗だくのジミー

イノシシ鍋にありつけそう
 昼ごはん抜きで運動してしまいましたが、腹筋30回後、シシ鍋を食べさせてくれるそうで。
マットしいて腹筋
 27回で力はいらなくなり、次回は30回で勘弁してもらいました。
ようやくシシ鍋
 遅いお昼ごはんの後、仕事片づけてからK学部へ。今日は毎年恒例の野草を食べる会。
K学部の近くの公園

いなげやで宝焼酎とホッピーセットを

こんな感じで
 アテナからお酒は飲むなら蒸留酒。ビール、日本酒、ワインは禁じられてるジミー。
いなげやは機械で支払するみたいで
 会費500円を残し、買い物を。
K学部生協の桜
 K学部の組合事務室、引っ越してから初めてで迷いました。
学内の野草をてんぷらに


カラスノエンドウだそう

乾杯写真
 乾杯ぐらいはビもOK?
てんぷら美味しかったです!

ノビル?つくし、フキ

ホッピーセット


つくし



タケノコ

雰囲気写真だからいいかと?以下同文













ほんとに5月8日までに痩せられるのか?のか?


ワイン禁止でしたっけ?





額を誇示するジミー
てんぷら、大変美味しかったです!
帰宅中
さて、明日は朝から宿舎の清掃が。とりあえずこんなところで。<了?>

0 件のコメント: