2017年4月28日金曜日

4月28日(金):蟻38号の編集後、メーデー前夜祭BBQなど

8時起床。血圧155-113(56)、体重87.8㎏、体脂肪率22%、リバウンド気味ですね?
いつもの馬術部

新緑ですね

新緑
 故障したディープ・フリーザ―の入れ替えで大変なことになりました。写真は撮れませんでしたが。撮って載せられるようなものでもなく。後で消臭力を買いに行きました。
ミツバチ到着

2箱
 ミツバチ計7巣に。予算が、、、。
そのままウェルシアへ

消臭力

こっちにしました
 消臭後、お昼ごはんを。
こんな感じで
 ところで、外履きサンダル壊れたので、生協で買いました。
LLの生協サンダル

ツツジの季節に

転んでも起きないと
 蟻38号の編集を進めた後、夕方はメーデー前夜祭、組合BBQタイム。
火を起こすSさん

のぼりを立てました
 以下、雰囲気写真を。





 この間、書記長ジミーが事務回り。お声掛けを。皆さん忙しそうでしたが。
本部に行ったら藤が咲いてました
 農学部本館回りしたら、学府長のムーディーが日本酒持ってきてくれるとのこと。教務のSKDシスターズのリーダー、Kさんも来てくれるとのこと。
雰囲気写真


ジミーのお皿

バッディも来てくれました

リッチーも来たし

ムーディーの差し入れ
 七福神、美味しかったです!
焼きそば(ジミーは食べれませんが)

盛況になってきました

ゴリさん、改めトム・クルーズとムーディー、そしてSKDシスターズの長女?

日が暮れてきました


 午後8時までなので、片づけて地下組合事務室に移動。
雰囲気写真


 FSセンターのSさんからミッション与えられました。明日、クロ先生を勧誘しないと。
ドローンたちと天芯に
 研究室に戻ったら、おなかすかした?ドローンたちと天芯に行くことに。
ホルンと乾杯!

ベイマックスとヒロ(ドローン)

逆さまになってるベイマックス

今日もギョーザ
昨日カオスと来たばかりの天芯でした。

この後記憶が、、、。ドラミによるとお酒飲んで陽気なお父さんに何かニックネームつけたいとのこと。なんでしょうね?極楽トンボ、とか極楽アリ、極楽ジミーとか?

さて、明日は(今日ですが)クロ先生のクロスオーバーバンドwithバンマスとスタジヲ練習ですね。ビデオカメラ持っていこうかと。明日も(今日も)極楽ジミーになるのか?予算確保しないと。<了>

0 件のコメント: