2017年4月4日火曜日

4月4日(火):朝ドラは奥茨城だそうで

6:49起床。血圧166-110(67)、ME差12、体重90.2kg、体脂肪率24%でした。ウッシーからLineがあり、今期のNHKの朝ドラ、奥茨城(北茨城)が舞台だそうで。
見たことある風景ばかりで。ジミーがイワナ釣るところでは?みんなおんなじにめえっぺっけど(皆同じに見えますが)。

もろ茨城弁で、朝から茨城弁に戻ってしまいそうです。
粉青汁、どうしても溶けきれず

馬術部は今朝も

11月にミツバチサミットが
 ドローンは講演をインバイトされたそうで?
ジミーの仕事机の本棚が少しずつ厚くなってきた?

無料ギターレッスンに入会?

朝の仕事用BGM
 パルテノン大のド・S先生にフルオンを渡すことに。蟻が滑って登れなくなる液体。

基本、自分に正直に生きてるジミー

夏の行動学系5学会合同大会のページができたそうで

BGM

かき揚げうどん

生協食堂に忘れ物楽譜が

BBQ?

菜の花
 サティアンで遺伝子実験施設使用者会議が。
2号館の自販機

新葉が展開し始めるこの頃

放送大学に入学することに?
NK大企画? 補助が付いて放送大学の講義を受講できるそうで。申し込んだらテキストが学内便で届きました。番組表も。コナミ爺の出番が分かりますね?
フルオンを注ぐ漏斗を作成(セルフタイマー自撮り)
 ペットボトルをカットして漏斗を作りました。
漏斗

フルオン転がしました
 ドラエが今日届いたHey Sey JUMPのDVD観たいそうで。PC明け渡すドラ父。続きは明日。
フルオン
といいつつ、夜中に復帰し、続きを更新。
手提げ袋にフルオン
夜になり、KYに寄ってから帰ることに。
いつの間に?深大寺ビールののぼりが

このような買い物を
お花見の下見で公園へ。
2-3分咲きかと

帰宅してホップ

さらに深大寺

ドラエが上記を鼻歌で。ジミーも朝から脳内ヘビロテ。名曲ですね。

さて、明日は昼過ぎにパルテノン大へイブさんの研究計画の相談へ。ド・Sや微チョイ悪親父的Hとお会いします。夜血圧137-86(51)でした。<了>

0 件のコメント: