2017年4月26日水曜日

4月26日(水):ポールの武道館をBGMに各種仕事など

8時起床。ひよっこが目覚まし代わり。血圧135-99(52)、体重86.8㎏、体脂肪率25%でしたか?
脈拍少なすぎませんかね?
9時から一回り年上Oさんが実験してました。

いよいよ明日はポールの東京ドーム。
世の中親切な?方が大勢いて、さっそく昨日の武道館ライブがあがってました。カオスの好きなアビーロード・メドレーも。

YouTube機能で次から次へと昨日のライブが再生されます。それをBGMに、気もそぞろに?仕事をするジミー。報告書書かないと。
「正しい姿勢で」
 正しい姿勢で楽器弾くと上手に弾けますよね?楽器の構え方で上手かどうか分かりますしね。ポールは達人だし、構えもカッコいいですね!
YouTubeの機能で次から次へと昨日のBudokanが
 違法なんでしょうが、どうしようもないですよね?ポール愛が止まらないYouTube。こうなると違法というよりは人類愛かと?世界中からコメントが。

一人研究室で盛り上がりながら仕事してたんですが、一方で実験台にはドローンの抜け殻が。下半身だけ脱ぎ捨ててミツバチの世話?レッチリのFleaさんかDroneさんか?
抜け殻が、、、
 昼休みに組合ニュースを事務系各所に配布するジミー。学長挨拶とか今回の成果がいろいろありましたので。事務の方も組合に入ってくれるといいんですが。事務系も裁量労働制にできないんですかね?教育業務だとその方が合ってる気が?要するにフレックス・タイムで柔軟に働けるという?
五郎丸、トキと生協食堂
 生協の帰りに検収所前の生産物販売コーナーへ。
タラの芽は売れ切れたそうで
 事務のSさんが申し訳なさそうに。Sさんのせいではありませんので。タラの芽の需要と供給のバランスのせいなので。
ウドはあと2束?
 ところで、トキと五郎丸が学内でカブトムシ捕まえたそうで。
越冬した個体なんでしょうね?
 この時期にカブトムシとは。越冬した成虫なのかと?

トキがクロアゲハ撮影
トキは生き物好きなので、いろいろ写真撮ってくれますね。北の魔女。

ところで、コロンボ研の卒業生、Kさんから依頼が。子供対象のアリ採集会でフルオンが必要とのこと。
フルオン350ml
 アリが登れなくなる薬品です。スベスベする薬品。
着払いでお送りしました
 夕方になり、ランニング・タイムに。
ランニング開始前
 自宅で着替え、ランニング・シューズを履き、ランニングするジミー。続いてますね、Aザップ。
信号待ちするジミー

公園の外周を回るジミー

帰りに信号待ちするジミー

4㎞走ったみたいですね、差し引くと
 30分ほどランニング後、シャワー浴びてたらデイビットから電話が。例のプロジェクトの件でした。いつネタバレ可能となるのか?

8:12に予約した睡眠時無呼吸症通院へ。
駅にポスターが
 避けたわけではないんですが、厳しい主治医の先生の勤務日に都合が合わず、別の先生に診ていただきました。順調ですね!と言われました。Aザップのおかげですね?
待ち時間にこの雑誌を

血圧と体重
血圧の薬貰うのに時間かかり、 KY閉まったのでウェルシアへ。
KY閉まったらウェルシア
 薬局で売っているものは薬かと?
けっこう買い込みましたかね?
 さて、明日はポールの東京ドーム公演が。夕方会議がありますが、早く終わるといいですね。終わらなくても抜けないと。18時半開演ですね。<了?>

追伸:アテナが引き取ったロニー(ロン)ですが、名前の由来はロニー・ジェームス・ディオだったことが外科への取材で判明しました。元気にシャウトするからだそうで。ロニー!
救世主が好きなKill the King

0 件のコメント: