2017年4月27日木曜日

4月27日(木):新学府長へご挨拶、夕方代議委員会後、ポールの東京ドームへ

8時起床。子供たちのバス待ちの声で目が覚め、ひよっこを観る生活に。血圧134-94(61)、体重88.0㎏、体脂肪率22%でした。じぇじぇ?昨晩お腹空いてシリアル食べたせいか?
馬術部は朝練

最近これにハマってます

「ゆっくり確実に」
 昼休みに組合執行部として新学府長へ挨拶に。新学府長とはチーバくん=NK大の森田健作=ムーディーのことですが。ざっくばらんに意見交換しました。
その後組合雑用を
 昼休みに24日(月)の団体交渉の録音をテキストに変換する作業の仕上を。ベースは書記のフットサルAさんがやってくれましたが。推敲して組合中央執行委員会に送信。
新緑です

組合ニューズを農場事務にも(販売でご不在でしたので、ドアに挟んでおきました)

就活セミナーが
 夕方、I大との共同Vn学科代議委員会が。ジミーは今年から委員に。終わってすぐ東京ドームへ。
この電車に乗れましたが、中央線遅延していて到着が遅れました

東京ドームが見えました
 開演時間に間に合うよう走るジミー。
開始時刻30分遅れて逆に助かりました




ハフナーのバイオリン型ベースを弾くポール






左利きレスポールを弾くポール

ピアノを弾くポール



アコギを弾くポール













新旧織り交ぜ、素晴らしい演奏でした!ポールは天才中の天才、エンターテイナーですね!アンコール含め3時間近かったかと。

さて、カオスと帰ってきて余韻を楽しむ会を。
天芯へ
いまやもだいもんも養老の滝も閉まっていてここに。
乾杯!
 眠いので続きは明日朝書いてますが。

餃子ってAザップで禁止されてませんでしたっけ?

野菜炒め

二人前×2頼んだ気が?
次回カオス・バンドではアビーロード・メドレーやろう!という話になったかと。バンマス、クロ先生、リッチーにマッドは大丈夫でしょうか?

さて、明日はミツバチが届く日でした。壊れたフリーザーの入れ替えもあったかと。夕方は組合主催メーデー前夜祭で生協前BBQでした。飲み過ぎない&食べ過ぎないようにしないと?<了>

0 件のコメント: