2017年4月30日日曜日

4月30日(日):Vn学科春季スポーツ大会し、蟻38号ようやく完成?など

9時半に目が覚めましたが、飲み過ぎでは?フラフラしながら血圧測定。158-104(56)でした。体重が87.0㎏、体脂肪率19%と筋肉質に?
ドラミの塗り絵
 今日は共同Vn学科の新歓スポーツ大会。バドミントン・ダブルスが。
馬術部はお休み?
 まずは研究室へ。蟻38号完成させないと。
「心に対話をもって」
 できるだけ蟻38号を完成に近づけ、第6回NK音楽祭のフライヤーも作成し、バトミントン。
テニスコートも気持ちよさそう
 今日は快晴でスポーツ日和ですね。バドは体育館ですけど。
強者が集結?
 1年生と2年生他、企画は学生生活委員のガリレオ、病理のY先生。
以下、雰囲気写真
 ジミーが学生生活委員だった10年前?にもマッチ先生の発案で新入生歓迎スポーツ大会を開催したの思い出しました。バレーボールしたんですが、上級生容赦なく、1年生チーム全敗し、終了後1年生のみで試合しましたっけね。


 くじ引いて番号同じ人とペア組みました。ジミーは1年生の元気な男子とペア。チーム名「ありんこ」に。ありんこの家といい、最近ありんこ流行ってますね?




 チーム「ありんこ」、予選リーグ4戦全敗、、、とほほ。


イブさんはテニス男子と組んで決勝トーナメント進出。みごと3位に。優勝はバトミントン経験者の彼のチームでした。全然レベルが違いました。

ジミーは去年のアリの公開講座の残りの賞状に優勝、準優勝、三位の者の名前を入れ印刷係を。メトトレキサート学科長名義で作成しました。

さて、スポーツ大会終了後、ひたすら蟻38号を編集。ドラエを迎えないといけないので帰宅しましたが、編集続行。
ドラミとお母さん帰ってきてお金が入りました
 晩御飯前にKYへ。水も頼まれました。
いつも箱買い

永遠のホッピーセットを
 お弁当食べながらホッピーセット。そして蟻38号完成させ、幹事長、理事長、播磨灘(裏の蟻研会長)に送りました!

さて、ブログも更新したし、デイビットNewプロジェクトのBLじゃなくてBNの練習もしないと。

明日は5月1日メーデーで行進に行かないと。そのあとは某ビアホールらしいですが?明後日は人間ドックだし、気をつけないと。偶然?必然?同じ日に同じ病院で人間ドック受けるCEOが手ぐすね引いて待ってそうですね?イジメ、ダメ、絶対、だと思うんですが?
明日は日焼け止め塗ってサングラス持って某公園に行こうかと。旗忘れないようにしないと。<了>

0 件のコメント: