2017年9月1日金曜日

9月1日(金):行動2017編(3):金次郎と○○後、ビデオ発表、ダンゴムシTさんと大人の飲み会など

8時にひよっこ。富さんってやはり妖怪?シャーマン?
キサマウドンコ会長のおみやげ
 会長のお土産、糖分ですね、、、。でも食べようかと。
馬術部は朝練
 今日は行動2017の最終日。駒場へ。
正門

生協?

記念パネル

企業展示

ポスター会場

説明するキングカズマ(隠れ撮り)

ファービー

トキ

天井を撮影
 顔が写らないようにとるの、けっこう大変。
ポスター会場雰囲気写真

熱心に説明するドローン
 これぐらい熱心に部屋片づけてくれるといいですね?
人気のファービー師

説明するトキ

そしてカズマ
 こないだ金曜ロードショウでサマーウォーズやってましたね。キングカズマ。

さて、金次郎先生と約束の昼〇へ。
駅前の蕎麦屋へ

麦〇

昼も主食抜きのはずが券売機で意図せずこれが

イカの沖漬け

冷やしトマト

焼きイカ
 朝出る時、「今日は馬の先生(金次郎)と会う」と言ったら、お母さん引きつってました。杞憂に終わったかと?金次郎は新幹線で帰りました。

ところで正門横のゆうちょATMで残高照会したらへそくりはいってました!ダメ元で照会したんですが。下せるだけ下すジミー。4(諭吉+英世)も下せました。危険ですね?

午後1時半からビデオ発表。ダンゴムシTさん、トキも無事発表終了。イレイザーヘッド、新婚のK元会長から質問受けてました。
総会、そして受賞講演
 五郎丸やアテナ、トキたちはどこへ行ったのか?ダンゴムシTさんと二人で平均年齢約60歳?の大人の飲み会へ。
♪渋谷で6時
 今日はTさんとジミーの妖怪アンテナ頼りによさげな店を開拓。

お疲れさまでした!

魚の説明が
 契約している漁師さんから直接届くそうで?
アイコトマト(アイストマトではなく、aikoだそう)
 aikoのカブトムシ。そういえばNK大の春風亭昇太がビデオ発表トップバッターでカブトムシの話してました。
これがお通し?

焼いてくれました
 洒落たお通し。こんなの初めてですね?
鰹タタキ

タタキ

お通し焼けました

お奨めの紀土
 紀土推薦のお兄さんにNK大の卒業生が紀土の蔵に勤めてる話をしました。
お刺身、何でしたっけ?ワカシ?

別のたたき?

5点盛り頼んだんですが
 素晴らしい充実度のお店でした。大当たり。
カサゴの唐揚げ



煮魚も


つくばの知の巨人も良く飲んでる風の森

お新香頼みました(そろそろ終了かと?)

〆のスプーンライス?

チーズと塩から?

タコ酢?

〆の味噌汁

自然な雰囲気で?自撮り
 ダンゴムシTさんも大満足。大当たりな店でした。あちこち支店があるみたいです。
四十八漁場さんでした
8時に解散。9時には帰宅。そして銭湯へ。あけぼの湯の写真撮り忘れましたが。

さて。ブログも更新したし、寝ようかと。先週から長野(実習)、秋田(蟻研)、駒場(学会)とイベント続きで疲れたかと。おやすみなさい。<了>

0 件のコメント: