2017年9月30日土曜日

9月30日(土):Deviban!のオーディション直前練習など

8時にひよっこ。今日で最終回。ひよっこロスに陥りそうです。とほほ。
さて、今日は夕方にDeviban!の学園祭アマバンコンサート・オーディションに向けた最終練習が?
夕方フレンド(You gatta freinds)
フライトAスタを午後6時から4時間パックで予約。飲み物食べ物仕入れてから向かいました。
KYで飲み物とつまみ
 スーパーで値引き品をあさり、フライトAスタへ。
ジョン・ロード用Key
 今日は久々フルメンバー揃いました。ドラムスの預言者イアンはもとより、Keyの三代目救世主ジョン・ロードも。
ジミーのペイジ・モデル

雰囲気でミラーボール回しました

預言者イアン登場!

皆勤賞の初代救世主サイクス

こんな感じですね
 救世主neoは30分遅れてくるとのこと。バイトなのか?
D様の後ろ姿が碇指令みたいな?

三代目救世主ジョン・ロード

預言者イアン

Neoも登場
 皆さん痩せてて羨ましいですね。たぶんジミー一人で二人分の体重。つまりメンバー6人ではなく実質7人?ビックバンドですね?
休憩時間
 さて、10月8日(日)の学園祭アマバンコンサート・オーディションに向け、レパートリー一通り練習しました。どの曲でオーディション受けるのか?
終了後、そのままAスタで宴会?が
 今回、予算の節約も兼ね?そのままAスタで打ち合わせ兼ねた宴会を。時間が来たので待ち合わせ室に移動して続きを。
KYで仕入れたワイン
 DBとはDeviban!のDB?



待ち合わせ室にあるラジカセ(年代物)で○○とか××とか聴きながら宴会?を。来週はオーディションですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: