2018年1月19日金曜日

1月19日(金):シロアリ腸内共生微生物の追加実習など

朝の体重、シャツまで着て測って91㎏でした(脱ぐの面倒で)。
馬術部は馬場ならしてました
 今日は一人で生協食堂へ。
ヒレカツカレー
 朝、麺類だったので昼はカレーにしました。416円は安いですね!
久々ホケカンで血圧測定
 昼はイイ感じなんですが、朝が高いんですよね、、、。
火曜日の残りの白蟻

毎日の標語
今日はインフルエンザで火曜日の実習に出れなかった学生さんたちに補講を。3人に増えました。ジミーの部屋、多目的研究室で実施(ギター・コレクションに誰からも反応なかったのが残念、、、)。
うじゃうじゃいます。ディネニンファが多いんでしょうか?ネジ式のやつ。
クロワッサンみたいなの、とんがりコーンみたいなの、いろいろいます。
テラニンファというやつですかね?
なぜか女子に人気でした。ニンファ(妖精)だからですかね?
動画整理すればいいんでしょうが
とりあえずYouTubeにアップ
とにもかくにも
コナミ爺に捧げる動画
アップしました
コナミ爺に捧ぐ怒涛の動画10連発でした。今度時間あるとき説明つけようかと?

これからドローンのD論発表会の練習をしないと。いつ始められるんでしょうか?動画をYouTubeにアップロード中、KYに買い物に行ってしまいました。なかなか始められないようなので、ブログも途中まで更新してしまいました。
どなたかがあげてくださった動画も発見しました。

結局、ドローンの発表練習は明日の昼にすることに。そんなところで。<了?>

2 件のコメント:

コナじじい さんのコメント...

シロアリ原生動物の動画をたくさんあげてくださって
まことにありがとうございました。やっぱり、動いていると、そうでないのと比べると全然ちがいますをね。これをどこかで使わせてください。

myrmamblys さんのコメント...

YouTubeに公開していますのでお使いください!