2018年4月12日木曜日

4月12日(木):1限に動物系統学、その後五郎丸ミッション、研究室訪問、そして初ゼミが

朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率33%、血圧は測定忘れてしまいました。昨日はFacebookやブログにコメントでたくさん誕生日お祝いありがとうございました!
朝練の馬術部
 今日は生物構造機能学、動物系統学第1回の講義が1限に。初回なのでガイダンスも兼ね。
迷いなく実行かと?
 合同クラスでしたが、iPitで出席を記録したところ、175名が出席。NK音楽祭もこれくらいお客さん入ってくれるといいんですが。ね?バンマス。ところでiPitに詳しいSKDシスターズの4女?Hさんが移動されて寂しいですね。ジミーが寂しがってるとブログ読者のIさんからお伝えいただければ。私からLINEすればいいんでしょうが?
講義後、五郎丸の部屋で論文を直してたら(メール雑用してると突っ込みが)、新4年生女子2名が研究室の見学に来てくれました。いろいろ説明する五郎丸とジミー、チャゲアスか?ゆずか?ケミストリー?スキマスイッチ?ポルノグラフィティ?男二人組って多いですね?お笑いならメチャいますが。五郎丸が突っ込みでジミーがボケ。
昼は生協で鳥塩ラーメン
 昼食後も延々論文を直し、今季初ゼミが。今度から火曜午後3時開始になりました。先日の追いコンの会費も徴収。

ミッションをとりあえず片付け、次はドローン・ミッションを。論文をチェック。中二病のドローン?斉木楠雄でいうと海藤瞬かと。*秘密結社「ダークリユニオン」と戦う自称・漆黒の翼。
斉木楠雄好きのドラミに話したら、「会ってみたい💗」とのこと。誰にか?漆黒の翅か?
帰宅してセブンで買い出し
 金欠かつKY閉店時間過ぎていたのでセブンでセブン商品を。血圧の薬でグレープフルーツ・ジュース禁止されているので、グレープフルーツ・サワー外しました。好きなんですが、ホントは。特に生グレープフルーツ・サワー。鉄のスクイーザーで絞るやつ。
巣立ちサワーも
 ドローンにすだちサワー飲ませば中二病から巣立てるのか?漆黒の翅で?
一日遅れでドラ父の誕生日ケーキを食べるドラエ
ところで、明後日14日にエド・シーランの武道館コンサートに行くことになりましたが(Iさんからチケットいただき)、ドラエに話したらメチャ羨ましがられました。hatayuからも楽しんできてメッセージいただきました。
ドラエはこの曲が好きだそうで。

明後日に向け、エドの予習をしてから寝ようかと?<了>

追伸:先日口蹄疫S先生から聞いてましたが、正義のセというドラマのロケでNK大N学部本館が使われたとのこと。たまたまhuluで出て来て見てみましたが、横浜地検になってましたね。
いつの間にロケしてたんでしょうか?S先生は吉高さん見たそうですが。毎週huluで見てしまいそうな。本館のトイレが一番充実してるのでなるたけ使ってるジミー。今日も使ったジミー。安田顕さんも使ってるんでしょうか?それにしても日常的に見慣れた風景がかなり出てきますが。不思議な気分。

0 件のコメント: