2018年4月21日土曜日

4月21日(土):さらに夏日。宿舎の清掃、夕方はピアノの送りなど。

朝計測、体重90.2㎏、体脂肪率28%でした。血圧測定忘れましたが、たぶん140-95ぐらい?

今日は朝から宿舎の清掃。いつものメンバー、カオス、リッチー、シカの御大、A兄さん、イケメンY自治会長ほか勢ぞろい。鳥インフルT先生が新入居でご挨拶。いい運動になりました。
今日も夏日。さらに夏日。
 目の錯覚かバンマス車が?いつもと違うパターン?

お母さんが吹奏楽部の保護者会?に参加するので、ドラミとドラ父で留守番を。宅配便が届くはずで。

夕方になり、ドラミのピアノ・レッスンの送りに。NACK5でドラミの大好きな甘噛み神社聴きました。
レッスン終わるまで、ビックAで買い物を。
ジミーが大好きなビックA
 まずは今晩のつまみを。
久しぶりに寄ったらサラミが上級になってました。モッツァレラチーズも登場。
「 国産大豆の濃い豆腐」の色が以前はピッコロ色で緑がかってたんですが、色白になってました。
アリの公開講座、吸虫管の材料のボトルを集めないと
 青汁他を追加しました。
最終的には1500円分も買い物してしまいました
サッポロ黒生がKYより10円は安いことに気づくジミー。宝焼酎やホッピーもKYより安いかも?これからは毎週ピアノの送りをしてビックAでまとめ買い?
これで土日持つのか?
 さて、ピアノ・レッスン終わり、岳父から譲っていただいたハイブリッド車がTV観れるので、NHKのカバーズ特集、リリーフランキーがMCやってる番組を聴きながら、信号待ちでは観ながら、ドラミと帰りました。BSの番組らしいですが、BS観れなくて残念です。
the covers、素晴らしい番組ですね。BS観れるようにしたいですね。

さて、帰宅してドラミにカレー作りました。レトルトですが。
ドラミは甘口

ドラ父は中辛(ご飯少なめ)
 夕食はご飯抜くように言われてるジミーでした。
ビックAの大豆の濃い豆腐
 世界一受けたい授業でデブ菌の話してましたね。今日はIK先生出てませんでした。
酢キャベツ食べて運動してジミーもデブ菌減らさないと。
といいつつフランスパン食べてしまいました、、、。
ドラエとお母さんが部活のBBQ担当になったそうで。木炭等の相談を受け、D2を紹介しました。肉は担当別だそうで。昔だったら肉のハナマサ紹介しましたが。飲み物はいいのか?高校だから生ビール・セットは気にしなくていいのか?先生方と保護者用に中村商店紹介しましょうかね?アウトでしょうね?

ドラミがMissデビル観たいというので、それ観て寝ようかと?huluでも観れますが?毎月千円払ってるし、hulu利用しないと?<了>

0 件のコメント: