2018年4月4日水曜日

4月4日(水):職員組合主催のお花見 at K学部など

朝計測、体重90.4㎏、体脂肪率32%、血圧138-95だったかと。今朝も生きてて良かったです。
初夏の陽気

シャガが咲いてました
春なのか、初夏なのか?
生協食堂でかき揚げうどん
昨日に続きかき揚げうどん。300円ちょいは安いですね。
8号館の庭も初夏
郵便だしに行ったらエリックに会い、クーポン拾いました。福の神?
生協で期間中何度でも使えるクーポンだそう

今日は「自分に正直に」
自分に正直なジミー。
池には桜の花びらが

金魚と桜の花びら
蟻39号の編集作業をし、夕方になり職員組合の花見でK学部へ。宿舎に荷物を置きに行く途中でウッチーに会い、花見に行けなくて残念とのこと。
スポルディングに履き替えるジミー
K学部まで歩きましたが、途中SVで救世主サイクスに会い、5月18日に予定されている神の学会賞受賞記念セミナーと祝賀会at武蔵野荘の告知を。
チューリップに遭遇
K学部まで歩くのは年末にDavidと忘年会して以来ですね。
野川を超えました
1時間チョイかかりますね。
飛行機雲が

武蔵野夫人の坂

昔ジミーが住んでた宿舎跡に建った建物
大昔、職員宿舎があったんですが。バディたちと住んでました。
ツツジが咲き始めてました
やっぱりK学部まで1時間はかかりますね、歩くと。chakiは自転車で来たそう。
昔この上にミツバチの巣箱置けないか事務に聞いたらリジェクトされましたっけ

構内の桜
まだ咲き残ってる桜もありますが。
花見予定地

場所を検討中


テニスコートの間にすることに

ベンチもあるし
軽音が部室で練習してる音が聴こえてくるポジション。BGMになりました。えのん君と課長を生んだ軽音。中央線が走るのも良く見えるポジション。ということは電車からも見られた?
お寿司が

ピザが

テーブル雰囲気写真
この後、ジミーのiPhoneを証明として使ったので、写真なしに。純米吟醸酒で盛り上がりました。工学部の先生方とクラシック・ロック夜話で盛り上がりました!

組合事務室で二次会を。
二次会を事務室で

以下、雰囲気写真

農場のSさんは陸王履いて走って来たそう

ガガンボが入ってきました

この後ガガンボを外に逃がしました

盛り上がる皆さん

ここまで顔写らないよう撮ってたんですが

ま、いいのか

今日2回「太った?」と言われたジミー
どんどんひふみん化するジミー?帰りも歩きましたが、途中までchakiが付き合ってくれました。明日は遺伝子実験施設の会議で会いますが。

帰りは酔っ払いだったので1時間以上かかったかと。だがしかしいい運動になったかと?眠くてブログ更新は明日に。<了>

0 件のコメント: