2018年4月7日土曜日

4月7日(土):ドラミと桜祭りなど

朝計測、体重90.8㎏、体脂肪率31%、血圧142-98だったかと。今週はかなり歩いたはずなのに減りませんね、、、。その分食べたんでしょうね?子供たちご飯残すので。
今日も風が強かったです
 今日と明日は近所で桜祭りなんですが、桜散ってますね、、、。ドラミと出かけました。ほとんど焼き鳥やチョコバナナ目当てですが。
砂埃の中、イベントが
 風で砂埃が舞って目が痛くなりました。ブルーシート敷いてる人たちも大変そうでした。
巨大ウサギ風船?も強風のため休止に

中央ステージでは各種イベントが
 昨年は桜も咲いていて、天気も良かったような?ブログ内検索してみればわかりますが。
金魚すくい師がいたら盛り上がったんでしょうが
 流しの金魚すくい師がいたら、子供たちの注目の的になってたんでしょうね?
ドラミのお目当てのチョコバナナ
 公園側のカブラギ商店で去年も買いましたね。ドラミの好きな相棒を連想するカブラギ商店。

焼き鳥1本80円
 焼き鳥を6本買い、3本ずつ分け合うドラミとドラ父。お母さんから英世1枚貰ったので、計画的に。
動物ふれあいコーナーも
 ついWGとか野生動物研究会の学生さんたちいるのでは?と見回してしまいました。
枝垂れ桜ぐらいしか咲き残ってませんでしたかね?
 中央ステージでは、いろんなグループの演目が。
フラダンスも
 ドラ娘たちが好きなBTSで踊るグループも出演してました。
第2ステージ?でも
野外ライブもできそうな?来年はそういう企画もプロモートして欲しいですね?

砂嵐がひどくなってきたので帰宅しました。留守番して宅配便受け取るミッションがあるし。
帰宅してYouTubeで斉木楠雄の観てない回を一気観してしまうドラ親子。それにしても面白いですね。

晩御飯は撮影不可ですが、部活のドラエが外食してくるそうで2人分食べ、かつ、お弁当残してきたのでほぼ3人分食べてしまいました。とほほ。明日の予想体重、92㎏?<了>

0 件のコメント: