2018年4月30日月曜日

4月30日(月;振替休日):GW前半3日目ですが平常授業。夕方に研究室見学など。

朝計測、体重89.4㎏、体脂肪率32%、血圧測定忘れましたが。朝方、BBQの食材60人分を4階から下に降ろしてだいぶ内臓脂肪燃焼したような?
昼ごはんを買いにドラミとセブンへ
 ドラエとお母さんはBBQ会場のキャンプ場へ。ドラミと留守番を。昼ごはんを買いにセブンへ。

今日は振替休日ですが、平常授業だそうで、TATⅠ生物学の先生方ほか、ご苦労様です。バディは第1セクションなので授業なのかと。英語のhatayuも授業なのかと。バンマスもご苦労様です。
ドラエのお昼
 ドラ父はのり弁でしたが、うっかり撮影忘れました。
撮影忘れたのでYouTubeから引用。
たまたまTVつけたら円谷プロ張りの怪物が出てくるドラマやっててドラミと観てしまいました。再放送だったのか?内田有紀いいですね。たぶんhatayuも同意してくれるかと?
4年生が研究室見学にくるそうなので研究室へ
 4年生のFさんが実習後研究室見学に来たいそうなので、研究室へ。五郎丸と対応を。
4月末の標語一気に
 すでに3周り目の標語もある気が?2か3か月でネタが尽きたのか?
今日は朝からJ-WAVE聴いてたのですが
メール・チェックBGMでJ-WAVEかけたのですが、クリス・ペブラーとジョン・カビラ、区別がつきませんね?

研究室見学終了し、今日は帰宅することに。明日のメーデー行進に備え?
井の頭公園に行くと帰りにいせやに寄ってしまいそうな?
さて、明日は朝研究室によってメール・チェックしてイブさんのサポートしてからメーデーに向かうのかと。昨年は雷鳴って大変でしたが、今年は大丈夫そうな?<了>

0 件のコメント: