2018年4月27日金曜日

4月27日(金):イブさんのD論題目届を郵送。昼にニヒルT勉強会、夕方は組合主催メーデー前夜祭BBQなど。

朝計測、体重90.4㎏、体脂肪率25%、血圧135-87だったかと。イイ感じでは、血圧は。
天気持つのか?
 夕方組合主催のメーデー前夜祭BBQですが、天気持つといいですが。
ロケ地を撮影
 最近はまってる正義のセですが、横浜地検港南支部を撮影。
 この角度、おなじみに?
 昼休みに組合主催の給与明細の読み方勉強会が。講師はニヒルT。何者なのか?
 勉強会後、五郎丸と生協食堂へ。ジミーは豚ばら生姜うどんかと。
410円。これにハマりました。
 五郎丸も組合に居続けてくれればお祝い金支給できたんですが。今からでも遅くないので復帰してくれれば遡って支給?

月一回の睡眠時無呼吸症通院に。毎月CPAPレンタル代も払っている形に。
血圧まあまあですかね?
 帰宅してBBQ用に着替えるジミー。白衣着るようにジャージに着替えました。

以下、怒涛のBBQ雰囲気写真。説明入れられたら入れますかね。
ヘルメット被ってるジャニーズSさん

ムーディーも立ち寄ってくれました
口蹄疫S前委員長も来てくれたし、ニヒルTはずっと中執だし(都大教担当)。
肉を焼きまくるN・府中支部書記長

ヘルメット被ったSさんも肉を焼きまくってくれました

肉とピーマン写真
そういえばピーマン食べ逃しました。野菜とらないと。
全体雰囲気写真

ムーディーも2年連続
ムーディーやchaki書記長、口蹄疫S前委員長、makimakiたちで盛り上がるテーブル。

ゴリさん、リッチーも登場

Y委員長がジミーを撮影
 一番偉い人にカメラマンやってもらってしまいました。Aさんの息子さんも写ってるけどまあいいかと?
今回は順調に肉食ってるかと

makimakiほか昨年の中執メンバーも
 この後、日が暮れましたね。
ライブっぽくなってきました!



 ゴリさんから、昨日のブログで会費500円だしくるやろ?と言われたけど来たで、とのこと。トム・クルーズはご本人からのサジェスチョンと判明。
とりあえず何でもいいから引用。




焼きそばに気合を入れるジャニーズSさん

K学部からも来てくれました

佐賀のがばい先生も

マッドも来てくれました

ひたすら焼きそばを焼いてくれるSさん

肉を焼いてくれるNさん




 カルシファー、現れたところで制限時間いっぱいかと?午後8時まで。
 この辺から片付けモード突入かと。

 マッドやmakimakiも来てくれましたね。
T先生は流石武闘派
焼きそばを片付けるみなさん。N学部ですし、食べ物は大事にする先生方。
生ビ7杯飲んだらしいジミー
 Y委員長は誤魔化して「正」と書いてあるけどホントは「正二」ぐらいだったそうで?



 午後8時に片づけて、生協地下にある組合事務室で2次会を。以下雰囲気写真を。


 さて、守衛さんがやって来て、午後10時に終了に。高校の文化祭みたいですね?
 炭水化物欲するジミー。救いようがないですね?
帰宅してこんなものを
どうしても炭水化物を欲するジミー。
美味しかったです!チリトマト・ヌードル。ジミーは30年以上愛食しているかと。

さて、ブログも更新したし、ね、眠いので、そろそろ寝ようかと。<了>

0 件のコメント: