2018年4月28日土曜日

4月28日(土):GW初日。爽やかな陽気でした。

朝計測、体重90.0㎏、体脂肪率28%、血圧145-97だったかと。ところで今日は渋谷(428)の日だそうで。ラジオで言ってました。
睡眠時無呼吸症候防止装置CPAPを洗って干しました
 天気がいいので、ダースベーダー・マスクを洗って干しました。

お母さんが今週のブログをチェックし、削除指令がたくさん出ました、、、とほほ。自分のことだけ書いてとのこと。
TVつけたら科捜研の女スペシャルやっていて、つい見てしまいました。
夕方、家族全員分のお弁当を買いに行きました
 ドラミはピアノだし、ドラエは部活だし、お母さん忙しいので今日はドラ父が家族全員分のお弁当を買いに。言われたばかりですが書いてますね、家族のこと。
お弁当屋さんからKYに移動
 飲み物も買いましたが。
ドラ父のデカから3弁当
 日本亭といえばでかい唐揚げかと?
ドラミが残したカツ丼
ドラミがほぼほぼ一人分カツ丼残し、処理するドラ父。油がきつかったようで?飲み物ないとドラ父でも食べれませんでした。ドラエやお母さんも残すし、脂っこいものばかり。全部処理しましたが。世界一受けたい授業では内臓脂肪を最速で落とす話してましたが。

さて、ドラ娘たちは11時からNHKのSONGSでBTSを観るの楽しみにしているようで。
ドラ父はブログ更新したし、とりあえず寝ようかと?昨日から食べ過ぎな気が。あすもいろいろ家族のミッションがあるし?<了>

0 件のコメント: