2018年4月22日日曜日

4月22日(日):ますます夏日。今日は近い方の松の湯など。

体重90.2㎏、体脂肪率28%、血圧149-99だったかと。
今日も夏日。さらに夏日。
 昨日以上に夏日だったかと。今日のお昼はお好み焼きだそうで。
阿部サダヲさんもCMで言ってますが、お好み焼きに必須の飲み物を買いに。
しかもKYはお客様感謝デーだそうで
 金欠でその他の雑種、のどごし生ではなく金麦買ってしまいましたが。
いい天気過ぎて

お好み焼きと金麦
 自分で温めたから撮影OK?
TVで羽生選手の2連覇祝賀パレード観ながらお好み焼きとビ(その他の雑種)を。天気も良くて最高ですね。遠くにバンマス車も見えますが。

今日は松の湯へ行きました。銭湯スタンプラリー2軒目ゲット。
埼玉県にも松の湯ありますが
 いなげやの側の松の湯。チャリで10分ぐらい?

2店舗目
 岩風呂、ジェット風呂、ミクロバイブラ風呂、水風呂、座風呂、全種類ローテーションしました。
風呂上がりにいなげや
 いつもと違うパターンに。いなげやで焼き鳥と飲み物を。
所持金400円で買えるものを
 焼き鳥好きのジミー。西郷どん観ながら食べることに。
やきとり4本で298円+税
ドラミが帰って来て1本奪われました。とほほ、、、。
今日の第15回で殿が亡くなってしまいました。渡辺謙の熱い演技、回想シーンでしか見られなくなり残念ですね、、、。
ドラミと9時からニノさん主演のドラマを見てしまいました。土日はこのパターンですね?

さて、あすは団体交渉とかいろいろあるのかと。そろそろ寝ることに。<了>

0 件のコメント: