2018年4月19日木曜日

4月19日(木):1限に動物系統学の講義、午後はイブさんのD論を最終チェックし、ド・S教授にも送信、夕方は共同Vn学科新入生懇親会、その後に教員懇談会など(過去最も長いタイトル?)

朝計測、体重91.4㎏、体脂肪率25%、血圧147-97ぐらいだったかと?雰囲気そんな感じで?
今日は1限に講義が
 木曜1限生物構造機能学、動物系統学編第2回にして最終回の講義が。生物構造機能学、10年ぐらい前転出されたM先生が「講義名固いですね?」と言い残し、島津藩へ移動されたこと思い出しました。教務でCEOにお会いしたんですが、ツンデレ?でした?
笑顔が大事ですよね?
 iPit、使えるのがなかったので出席票で対応。Hさんロスに陥るジミー。どのような事態にも第3の道があるので平気ですが?むしろ質問が書いてあって良かったのかと?いい方に解釈するいい加減なジミー。
池の金魚、増えましたね
 崖の上のポニョ、フジモトと金魚すくい師が同一人物に思えるジミー。

 フジモトの声優さんは所ジョージ。金魚すくい師とますます重なりますね?
生垣のツツジ
 今年は2週間は早いですよね?季節の進行が。
昨晩ドローンのお祝いで飲んだ東光
 ファービーが楽しみしていたそうで。すいませんでしたドローンと飲み干して。今度KYで買ってきます。
ツツジが綺麗なNK大正門横
 イブさんのD論を完成させ、この分野の世界的権威、ド・Sにもチェック依頼しました。ド・SがOKなら地球上で完璧かと。アフガンだろうがUSAだろうが。

さて、夕方になり、共同Vn学科の新入生と教員の懇親会が。
聖地武蔵野荘に飲み物を冷やしました
 新入生(未成人含む)との懇親会後にWG主催?教員懇談会が聖地武蔵野荘で開催されるとのこと。冷蔵庫にドリンク冷やしました。
50周年ホールで新入生との懇親会
 今年度から同窓会50周年ホールの使用料、千円から3千円に。一方で渡り廊下でつながってる武蔵野荘ラウンジの使用料、無料に。どういう設定なのか?三大学合同セミナーはきつくても武蔵野荘ラウンジですね、これからは。
フレッシュ新入生 at 50周年ホール
 今年の新入生、いつもながら誠実、真面目、学生さんらしいですね!
新入生がよそってくれたジミーのお皿
 さて、以下は雰囲気写真かと。時おりコメント挿入するかも?
巣中とジミーが4班担当
 口蹄疫Sファンもいたかと?
若者と接すると若返りますね?

雰囲気写真なんですが、佐賀のがばい先生が

雰囲気写真

雰囲気が大事

学籍番号順に自己紹介し、最後は駒場小唄

雰囲気です

グリークラブ、NK大OBのWGから寮歌のお誘い
 バンマスとかご存知なんでしょうが、NK大の寮歌、文化財ですね、もはや。明治のころから?
片づける様子
 先生方で隣の聖地・武蔵野荘ラウンジで懇談会が。新カリの相談が。
飲み物は持ち寄りだそうで
 2次会?には主催者のWG、メトトレキサート専攻長、鳥インフル評議員、佐賀のがばい先生、巣中、イケメンM先生、どうでもいいジミーなど参加。
八海山が美味しかったことだけは確かでした

ジミー、買いすぎ?

メトトレキサート専攻長の差し入れ
イケメンのM先生が日本酒好きだと分かっただけで幸せになるジミー。テニュアとられたらお祝いで招待しようかと。

とりあえずブログ更新したし寝ようかと?<了?>

0 件のコメント: