2018年4月1日日曜日

4月1日(日):エイプリルフールだったかと?

朝計測、体重91.2㎏、体脂肪率32%、血圧140-91ぐらいだったかと?
駐車場の桜もだいぶ散りました
 この週末で桜は満開からだいぶ散りましたね、、、。4月7,8日と桜祭りですが、葉桜祭りになりそう。
新緑が濃くなってきました(バンマス車を外してますので)
 一気に新緑の季節に。今年は季節の進行が速いですね。今日あたりクロナガアリ結婚飛行してるかも?
公園の桜も半分散ったかと?
 近くをチャリで回ってみましたが、あちこち桜吹雪が。
F中の森公園の桜も散りそう
 今日はドラエは友達とボーリングだそうで。ドラミは塾だそうで。ドラ父は朝から高校野球観てましたが、ベスト8が一番面白いと言われてますね。
創成館と智辯和歌山の試合凄かったですね。
今日の西郷どんはスペシャル版でした。上記は先週の5分で西郷どん。

今日は金欠でホルンの好きな季乃彩(温泉)に行けませんでした。LINEでいろいろクーポン届くんですが、使いようがないですね?。だがしかし、あけぼの湯へは行けました。
ジミーのオアシス、あけぼの湯
銭湯アプリの特典でもらったゆっぽっくん画像
あけぼの湯、見たことあるおじさんばかり。常連ですね、ジミーも。

さて、明日は遠隔で共同V学科の研究室紹介が。五郎丸が任せてくださいと言ってますが。<了>

追伸:上記で引用したYouTube動画を動作確認してたらなぜか以下がリンクされていてつい最後まで観てしまいました。
ひふみん楽しそうですね!羽生さんもですが。

0 件のコメント: