2018年4月29日日曜日

4月29日(日;昭和の日):GW2日目も好天に恵まれたかと。ドラミの送りなど。

朝計測、体重90.4㎏、体脂肪率31%、血圧140-100だったかと。

ところで、季乃彩(温泉)LINEからツツジの写真が。
 GW中1回は行きたいですが、今日はいろいろ頼まれごとがあり行けませんが。
 近くの温泉に行けるとしたら3日以降か?

今年のGWは部活で忙しいドラエのお世話でドラ父は奥茨城村に帰れなさそうです、、、とほほ。毎年バンマスが楽しみにしてくれている?奥茨城村編、渓流釣りができなくて残念です、、、とほほ。
昼ごはんに出かけました
 バンマス車を避け撮影。今日はドラミはお友達と遊ぶそうで。ドラエは部活でお母さんは明日の吹奏楽部BBQの準備だそうで。ドラ父は留守番しつつドラミを待たないと。
こないだ桜祭りしていた公園



ゲンのいいコンビニでお金おろしました
 目黒に行ったときの旅費が入っているはず?と思って寄ったら入ってました。ほんと縁起のいいコンビニ。
いつものラーメン屋さんが移転してました
 4月13日の金曜日に移転したそうで。大胆な日取り。
F中の地ビール

スタンダードなラーメン
 相変わらずの味でした。いつも細麺頼むんですが、太麺に思える太さ。今度は太麺頼んでみようかと?
新聞の広告に
 新聞の広告が気になるジミー。最近、右手の親指が朝方強張るんですが?ギター弾くとき困りますね?ベースだとスラップしたら困るかと?

さて、ドラミが友達宅から帰宅し、バレエの練習の送りに。今日はお母さんが車使うので電車で送り迎えしました。
バンマス車を避け撮影
 勤勉なバンマスにはGWもないのか?リッチーに駐輪場であって、お出かけ?と言われました。ドラミと駅まで自転車で。
昔マックだったところが
 練習会場は4年前まで住んでた近くですが。駅前の店が激変してますね。

ドラミを練習会場に届けた後、散歩することに。
昔の散歩道


散歩しながら銭湯へ。毎週のように通った源の湯。


 スタンプラリー、ゲットしました。つぎは第二喜多乃湯かと。
朧月夜
 ドラミを回収に行かないと。月影先生(バレエの先生)にホールでお会いし、お父さん待ってると伝えてくれました。
ドラミの好きなモス

サラダとオレンジジュース

チーズ・バーガー
 ドラミが好きなモスにより、ドラ父は苦手なので食べ残しのサラダのみということで。

 帰宅してKYで買い物しましたが、炭酸水がたくさんあるので、玉山鉄二が宣伝してるニッカウィスキーを。氷も買ってハイボールを。
明日はいろいろ車に積み込むの手伝うので、早寝しようかと?そのままBBQに参加できればいいんでしょうが、ドラミのお世話があるので無理そうで、、、とほほ。保護者同伴、吹奏楽部のBBQって演奏もあるのか?ジャズ演奏してくれたりとか?<了>

0 件のコメント: