2018年4月26日木曜日

4月26日(木):1限にイズミ先生のサポートし、午後は報告書や会議など

朝風呂後計測、体重90.6㎏、体脂肪率27%でした。血圧は測定し忘れました。なんとなく140-100ぐらい?
天気回復
 1限生物構造機能学、植物系統学第1回、非常勤講師のイズミ先生(シグ夫人)のお世話を。教務で予約済みの?iPitを借りました。N学部本館が「正義のセ!」ロケ地だとご存知で、講義後にしばし立ち話を。

イブさんとD論を審査員の先生方に週明け送る相談を。書類もたくさんあって大変ですね。
昼は冷たいラーメンに
 今日の天気だとこれしかないという冷やし四川そば。
最近、昼の血圧は至適なんでは?
 ホケカンで血圧測る時間帯だといつもいい感じですね。朝高いのはしょうがないのか?夜と朝で高低差激しいのがまずいらしいですが、生き物ってそんなもんなのでは?もののけジミーでも?
ガックから文献が
 ガックのお宅はどんだけCDあるのか?ライブラリーになっているのでは?
今回はイーグルスのライブ特集でした。同じ曲でもいろいろアレンジ違っていて楽しめますね。
 今日の標語、「正しい姿勢で」ですが、猫背のジミー。太ったので最近は熊背か?同じ食肉目かと。

夕方に遠隔で会議が。みちのくと交信しました。
そば茶
 ベイマックスからの誕生日プレゼント、そば茶美味しいです!

さて、会議後はひたすら報告書を入力。お金の計算苦手なジミー。収支報告書が一番厄介だったり?
報告書作成用BGM

イーグルスのライブ盤三昧
帰宅したらカレーでした
 カレーはみな同じようなものだから撮影OKかと?お母さんドラエと眼科で不在。
公開講座「身近なアリを知ろう」の吸虫管の材料を追加
 現在申し込みが小学生8名ぐらいかと。宝焼酎ボトルは現在6つぐらいかと?今月中にあと2つは追加しとかないと。
ドラ父の5倍データー通信料使ってるドラエ
上記のスクリーンショット撮影した直後、今月もデータ通信契約料超えてしまいました。試しに中身をチェックしたら、ドラエがドラ父の5倍も使っていることが判明。グラフ見せたんですがどこ吹く風。
正義のセ、録画したしhuluでも観れるし、観てから寝ようかと。

明日は昼休みニヒルTの給与明細の見方勉強会に参加しないと。結婚以来一度も見てないジミーですが。その後、睡眠時無呼吸症通院にも行かないと。

夕方は組合主催、メーデー前夜祭BBQですね。昨年はムーディーやSKD長女も来て盛り上がったのかと?ゴリさんは来るのか?会費500円だし。
ジミーは中執委員なので準備手伝わないと。ジャニーズSさんばかりに負担かけるわけには。ブログの読者らしい農場JIMUのSさんも参加されませんかね?JJ課に移動したクッキング・パパも呼んだりして?ピザ焼いてくれるかもしれませんね?<了>

追伸:昨年の今頃のブログ見直したらとんでもなくハードな?毎日を送っていたみたいで。連日今は無き天芯に行ってたみたいで。でも体重は今より3㎏ぐらい少なかったですね。そういえばAザップしてたんでした。ゴリさんはブログではトム・クルーズとも呼ばれてたようで?

追伸2:正義のセ、huluでみたら第3回もNK大N学部本館が横浜地検港南支部として出まくってました。最期のテロップにヒジョーに小さい字で撮影協力NK大学と出てきますが、控え目さがNK大らしいですね?ところで竹村検事、仕事熱心なあまり彼氏と別れてしまってお気の毒です、、、とほほ。

0 件のコメント: