2018年4月6日金曜日

4月6日(金):保護者同伴の説明会など

朝計測、体重90.0㎏、体脂肪率33%、血圧132-87だったかと。まあまあなのかと?昨日は休肝日にしたし?
今日は強風吹いて春の嵐?
 これだけ風が強いと桜が完全に散ってしまいそうな?明日明後日と桜祭りなんですが。
生協食堂でちゃんぽんうどん
 ちゃんぽんうどん410円。美味しくてついスープを飲み干してしまいました。

今日は入学式。Vn学科でも保護者同伴の説明会が。教員の自己紹介で顧問のジミーから歌研の宣伝もしてしまいました。部員増えるといいですね?ゲスの極み出身の軽音と微妙に間違えてくれてるかも?
3年ぐらい前までは鳥研の顧問でもあったので鳥研の宣伝もしていたのですが、、、部員少なくなり廃部に、、、つくばの鳥の賢人には申し訳なかったです。週明け月曜日にちゃんとしたオリエンテーションがあるので、鳥研復活の、のろしを上げようかと?
何だかんだこんな飲料を

毎日朝風呂入ってますかね?
今日は公開講座やFS実習の実験室確保したり、ドローンの論文チェックしたり、五郎丸からのプレッシャーに答えたり、夏の蟻研大会の日程調整したり、平穏に終わったかと?

蟻研は8月9から11日に岐阜の国民宿舎になりそうです。IQ300かしゆかMが幹事。CEOも地元だと思うので、ご都合よろしければ学生さん誘って参加いただければ。そのうち蟻研HP等で宣伝しますので。
帰宅して何気にTVつけたらクレヨンしんちゃんが。ついドラミと観てしまいました。しんちゃん、泣かせますね。
その後LIFEの特番?を観てしまいましたが、ムロさん絶好調ですね。

さて、明日はドラミと留守番しないといけないそうで?できれば温泉行きたいんですが?<了>

0 件のコメント: