2018年4月18日水曜日

4月18日(水):朝から五郎丸ミッション。ところでドローンのお祝い?も?

朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率30%、血圧147-97ぐらいでした。
雨上がりでした

「誇り」という漢字、めったに書かないので誤魔化した気が?
 誇りのないジミー。誇りが無いのが誇りみたいな?
ベイマックスからの誕生日プレゼント
 56回目の誕生日にそば茶。健康を気遣ってくれるベイマックス!

さて、ヤマヨツK論文、五郎丸の部屋でディスカッションを執筆。信用がないので監禁されるジミー。中三の夏休み、魚採りと虫採りばかりしていて奥茨城村から那珂湊のおじさん宅に拉致され、勉強させられたの思い出しました。とほほ、、、。
ちゃんぽんうどん最高ですね
 イブさんのD論の直しも検討しました。カブール大では先生のイブさん。学位取られてアフガンに帰ったら即偉い人?一度は行ってみたいですね、イブさんの故郷。シェフやみんなで行ってみましょうか?早く平和になって欲しいですが。
スティービーほかガック提供の音源をBGMに論文執筆
夕方になり、ドローンからメールが。おめでたいことが?
コロンボ先生のお土産の山形純米酒で乾杯!
 詳しくは書けないそうですが、6月から給料貰えそうらしく?任期付ポスドクというやつですが?ついタンク・マスターにも電話を。

お腹が空いてすき家へ。ジミーのiPhoneバッテリー切れ。以下の写真はドローンが撮って送ってくれました。この間、五郎丸には原稿の直しを送信してますので。
hatayuも寄るらしいすき家

ドローンと乾杯
 写真撮る人が違うと写真の構図、雰囲気も違いますね?
ドローンは鉄火丼?

ジミーはうな重・牛丼ミックス?
 ドローンから「ビースト入ってますよね?」と問われるジミー。全然前ビですが?
これから明日1限の動物系統学の予習を。その前にブログ更新?

おでん付きでした

愛々アイスも
 ドローンが頼んだアイスのおこぼれを少々いただきました。全部ジミーのおごりですが。
ハチミツとクローバー、じゃなくて牛丼とおでん

ドローン撮影の感慨に浸るジミー
 ドローンがNK大に来て苦節6年?タンク・マスターの方が詳しいかも?

さて、明日は(もうだいぶ今日になってますが)1限に動物系統学の講義を。iPitで出欠を。SKDシスターズ4女ロスになるのか?iPitといえばHさんでした。夕方は50周年ホールで新入生と懇親会が。その後は武蔵野荘で教員懇談会が?飲み物用意しておかないと?<了>

0 件のコメント: