2018年4月2日月曜日

4月2日(月):新年度本格スタートかと。

朝計測、体重90.0㎏、体脂肪率33%、血圧160-110だったかと。血圧の薬3種類になったんですが、効果がまだ現れないようで?グレープフルーツ・ジュース禁止の薬はグレープフルーツの何がダメなのか?生グレープフルーツ・サワー好きのジミーとしては残念ですね、、、とほほ。
日に日に新緑が濃くなり
 お母さんのドラエ吹奏楽部・文書作成ボランティアを手伝ったんですが、先日初期化したせいでお母さんPCからワードやエクセルが消えてしまったようで。結局、office365を購入することに。
4月に入ってますね
 カズマやホルンも新生活スタートしたのかと?ありんこ日誌読んでくれてるんでしょうか?疲れたらありんこ日誌見ながらビでも飲んでいただければと(ホルンの場合)、お茶でも飲んでいただければと(カズマの場合)。
4月全体の標語
 新学期にふさわしい標語ですね。昔、勉強したいことがあるとそれをネタにした本を書くという先生がいましたっけ。

五郎丸と生協食堂へ行く途中、ゴリさんに会って、「太ったんやない?」と言われるジミー。カロリー低めのかきあげうどん食べたんですが、ジミーのiPhone充電中で研究室に忘れて写真撮れませんでした。カズマがいたら撮ってLINEで送ってくれるんですが。

今日は五郎丸が遠隔で研究室紹介をしてくれました。明日はみちのくから送信が。
けやきの緑が濃くなってます
 イケメンラガーマンO先生の研究室でシカの御大、シカの座敷童たちと実験の打ち合わせをしました。シカの御曹司の実験を受け継いだシカの座敷童。自然に出たブログ名がシカの座敷童。御曹司や神にウケてくれると嬉しいですね?テクニシャンの日本酒(。・ω・。)ノ♡のKさんがサポートしてくれるので心強いですね!
ホルンの机の棚に残されたホワイトボード
ホルンの机に残されたWBに誰かが書いたイラストが。誰が書いたのか?ファービー?

新年度の所在表を作成し学生部屋のドアに貼りました。人数がガックっと減ったので縦幅が広がり磁石が置きやすくなりました。

妙に疲れて帰宅し、ブログを更新。運動不足な気が?去年の今頃はAザップに燃えて走っていたような?明日はK学部で会議がありますが、走っていけばいいんですかね?
梅沢トミーがライザップ銭湯編やってるんですか?ジミーも銭湯編できるぐらい痩せてみたいものですね?変にアテナを刺激すると今年も動画撮ろうと言い出すかもしれないので要注意ですが。<了?>

追伸:YouTubeのリンク機能で以下の動画が出てきて、ガック然とするジミー。
ジミーもAザップで1か月で90㎏→84㎏になったんですが、リバウンドして90㎏、、、とほほ。

0 件のコメント: