2018年4月15日日曜日

4月15日(日):特に何もない日曜日。公園を散歩など。

体重計測忘れましたが、たぶん90.2㎏ぐらいだったかと?昨日のブログ写真からの推定ですが。
散歩に出かけてみました(いつものようにバンマス車を外して撮影)
 昨日は武道館で2時間立ちっぱなしでしたが、足を動かすことに。
新緑が
 馬場に沿って公園方面へ。ツツジが咲き始めてました。
色とりどりのツツジ
 F中の森の公園へ。
すっかり桜は散り新緑に

藤の花が
 季節の進行、早くないですかね?
そのうちドローンが集まる広場?

カラスの彫刻?
 公園内をうろつき回り、結構運動になったかと。
ジョギングというよりはウォーキング・シューズになったスポルディング
ところで、ドラミがMiss Dvileの録画みてたんですが、ちょうどいいところで切れたみたいで。会社にいらない新人を投票して結果発表のクライマックスあたりで突然切れたらしくて。huluで続きを見させてあげました。結果的にドラ父も見ましたが。
菜々緒怖いですね、、、。はまり役かも?回し蹴りされてみたいですね、ドMのジミーも。かつての家政婦のミタみたいな展開になるのか?
上記は先週の5分で西郷どんですが、今週はのぶのぶ公が最後頑張ってくれました。

さて、明日はY大からコロンボの学生さんがアリのことで来たり、甲虫屋Kのお客さんで裏山の奇人が来たりするらしいですが?<了>

0 件のコメント: