2018年4月24日火曜日

4月24日(火):朝から健康診断。ゼミではダンゴムシTさんが。

朝計測、体重90.2㎏、体脂肪率27%、血圧135-70だったかと?血圧まあまあでは?
曇り空
 今日は朝から一般定期健康診断。昨年は人間ドック予約したので受けませんでしたが。今年はこちらを受けるジミー。これでCEOに人間ドックで会う可能性ゼロかと?そのためにこうしたのではないのですが。
一般定期健康診断、3年ぶりに受けた気が?前より充実してたような?これからはこれでいいかと?ところで血圧が106-60だったんですが、近年まれにみる値ですね!
つつじが綺麗な中庭
 桜の次はつつじですね。つつじの方が期間長いし、つつじ祭りも保険でやったらいい気が?

さて、昼休みに横浜地検港南支部に呼ばれ、検事役(お父様役)のキースほかと話し合いが。人柱候補が集合したんですが、だいぶ状況変わり、ジミーはとりあえず外れたみたいで?ドクター・マルコーだったみたいで?
ハガレンの流れでいうと、ゴリさん=ホーエンハイム(イメージ通り)、X先生=エドワード、Y先生=アルフォンス、マッド=イズミ先生、Z先生=マスタング大佐、なんでしょうか?
ハガレンと違って計6人なのでW先生も見つけるそうですが。マッドは無理やり真理の扉開けられたのか?マルコーのジミーもサポートしますので、、、。ホークアイ中尉役はmakimakiなのか?ブログ読んでるドローンからなんかあるかも?ごちゃごちゃですね。
昼は五郎丸と生協で。ジミーは豚バラ生姜そば。
ところで、五郎丸に贈るものが届いたので、今日はゼミの後、お披露目かと?
今日の標語は「時間を大切に」
ゼミはダンゴムシTさんのこれまでの結果とこれからの計画発表でした。65歳?のTさん、お元気です。パイオニア♂O名誉教授とバードウォッチャーT先生の最初の頃のお弟子さん。

ゼミ終了後、五郎丸にお祝いの品を皆で送ったのですが、撮影禁止?ミキハウスのお品です。いろいろ口止めされてますが。
ゼミ前の掃除で出てきた断捨離品
断捨離するというので、夜、疑似真理の扉、ジミーの胃の中へ断捨離しようかと?
これらも断捨離品
締め切り仕事を片付けつつ、断捨離するジミー。意外と器用な?
ラベルをハガレン

2014年賞味期限らしいカニ缶

賞味期限と消費期限は別と思ってるジミー
匂いを嗅ぎ、食べれると確信し、断捨離しました。今のところ大丈夫ですね?
ラベル・コレクションまた増えました
百鬼丸みたくいろいろ取り戻していくジミー?
さて、明日はシカの御大の最後の弟子?が実験しに来るそうで。シカの○○シリーズでいうと、御大、御曹司、座敷童、と来て、どうなるのか?男子ですが。シカの百鬼丸になると凄いですね?<了?>

追伸:ゼミ後、締め切り仕事中のBGMはイーグルスでした。ガックありがとう!




ホテルカリフォルニアは名曲ですね、やはり。

0 件のコメント: