2018年8月30日木曜日

8月30日(木):朝散歩し、英語生物学見学、成績の送信、夕方会議など。

5時過ぎ起床。血圧141-96だったかと。昨日に続き、〇中の森公園へ散歩に。なんか、健康的ですね?続くのか?朝風呂後体重91.6㎏、体脂肪率26%でした。
馬術部は朝練

流石にバンマス車なし

遠目に馬場を

昨日から急に健康的になった?ジミー

公園に向かう途中にスターウォーズを思わせる滑り台が

 公園の入り口の池にカモの親子が。コガモたち昨日は寝てましたけど?
 iPhoneでDeviban!の本番曲を聴きながらイメトレを。歩きイメトレ。指使いもイメトレしてます。
やはり早朝ジョギングしてる人たちって痩せてますね。太めの方は歩いてますね。ジミーは当然ウォーキングですが。

帰宅して血圧測ったら127-90でした。いいんでは?最近見るようになった半分青いを観てから研究室へ。
今日は暑くなる?
 駐車場でバンマスとNK音楽祭の相談を。今年はどうするのか?
8号館裏にトビーのお墓を
茅野から連れて来てしまい、暑さにやられたんでしょうか?申し訳なかったです、、、。エアコンつけると乾燥するし、、、。
番組のページより
ところで、昨夜又吉のヘウレーカに出演したムッチーからメッセンジャーでメッセージが届き、共著で投稿した論文がMajor reviceで通りそうとのこと。良かったです!と返信がてら、昨夜の番組、カッコよかったです!とメッセージを。
10時半から英語生物学4日目
 英語生物学、今日から担当が巣中に。巣中のプロフィール、ちゃんと聴いたの始めてかも?
改めて受講生の自己紹介を英語で
 昨日は寂音先生の、はたらく細胞編でしたが、今日は細胞分裂、細胞周期から。
分かれる細胞
 お昼ごはんは五郎丸と生協食堂へ。
今日は混ぜる前の写真撮れました(タラコ温玉うどん?)
 コロンボ先生に集中講義の成績を送りました。ひと段落。

さて、夕方になり、会議が。30分かからず終了し、復帰する途中、検収所に寄ったらガックから文献が。検収所のお姉様方には交換日記?と疑われているようですが?
横浜地検港南支部を横目に

重要文献が
 ECのアンプラグドは昔、なぜかシンガポールでカセットで買い、愛聴してました。Signeとか、好きですね。神と、ファービーの同級生の歌研の別の神(Sくん)と二人で弾いてくれたことありましたが。

今日は昼時、節電アラート・メールが届きました。
今日の電力使用量
エアコン切り、暑くてしょうがないのでノートPC持って学生部屋に退避して仕事を。今日はファービーしかいませんでしたが。

7時近くになり、撤収することに。まずはKYへ。
KYに貼り紙が
 復興支援に島耕作獺祭の売り上げの一部を寄付してるそうですね?
秋ビール特集
島耕作獺祭
 マツコリラックマの島耕作獺祭、学生部屋の冷蔵庫に冷やし放題にしてあるので、リラックマが現れたら飲もうかと?
焙煎
 味が濃いですね。色も濃いですけど。
蟻研の帰りに播磨灘に貰ったプリッツ
 プリッツをつまみにビを。

ところで、明日は眼科に行って緑内障などの検査をしてもらったら?とお母さんが言うので財布の中の眼科カード探してたらコンプライアンスカードが出てきました。
毎日拝んだ方がイイんでしょうね?

7つの大罪ではなく、6つの標語
 そういえば今日はうっかり今日の標語をカレンダーに清書し忘れたことに気づきました。明日二日分書こうかと。
第2弾
第2弾でビは終了し、茜霧島ロックをちびりながらベースの練習しようかと。明日の夜は本番直前練習。だがしかしジョン・ロードが重要な用事が入り参加できなくなったそうで。なかなか揃いませんね。
さて、ベースの練習しないと。ところでチケットまだ5枚残ってますが、最終手段は当日、座・高円寺の前通りかかる人に手渡しかと?リハの後に。ありんこの家とDeviban!と残りがあったらまとめて無料でティッシュ配り、チケット配りかと?<了>

0 件のコメント: