2018年8月1日水曜日

8月1日(水):イブさんの公開D論発表会、夏用礼服オーダー、夕方は感染症BBQなど

朝の体重92.6㎏、体脂肪率22%、血圧167-110だったかと。朝高いのはしょうがないのでは?
今日から8月

8月全体の標語
 バディも常日頃そうしてるそうで。へたするとアカハラ、パワハラと言われますし。うちはどっちかというとジミーがハラスメント受けてるかと?冗談ですけど。
8月最初の標語
 常に前進しないと。ストレイト・フォー・ザ・ハートしないと?
今日も30℃以上
 節電のためですが、ビールを美味しくする企画と、教職員ポータルでアナウンスしてくれた方が納得いくかと?ビアガーデンも学長のおごりで本館屋上(正義のセロケ地)で開催してくれるといいかと?
今日は朝からイブさんの公開D論発表会
 イブさんからOKいただき発表会雰囲気写真を。
トルコで買ったらしいスーツで決めるイブさん
 昨年学会でトルコ方面に行ったとき、今日のため?新調したらしいスーツ。決まってますね!

イブさんの公開発表会、無事終了し、明日夕方の久保田政雄先生のお通夜に向け、夏用礼服を仕立てに。
太った人の味方、サカゼン

躊躇せず2階へ

 夏用礼服新調し、研究室に復帰。
イブさんの差し入れ
 イブさん自ら今日の打ち上げ的にスイカが。

ところで、サカゼンの割引券
 明日、夏用礼服を引き取りに行くついでに、アロハとか、かりゆしとか買ってこの券使おうかと?忘れると期限切れだし。
怒涛の物品が
 マジリー先生から4・5年生対象に臨床栄養学の教科書を一人一冊ご寄贈いただきました。一冊3㎏ぐらいの大著。獣医MLでお知らせし、4・5年生に取りに来てもらうことに。

さて、この後、北海道にハニームーン中のリラックマの代わりにシデムシたちに餌やりを。

マンション

BGMは達郎byガック
シデ部屋は20℃と涼しいです。夏はシデ部屋かと?
 大量の教科書、アテナの一声で8号館208に2階の男どもが運んでくれました。アテナ恐るべし。
一冊3㎏という教科書
 マジリーのプレゼントで教科書が届きました。4・5年生全員分、膨大な量。
分厚いです

ゼミ室がいっぱい
 太陽がいっぱい

さて、夕方になり、感染症センターのBBQが。ジミーは生ビール業者紹介した縁で?参加。
昆虫少年が
 どこぞのご家族の昆虫少年と戯れました。昆虫凄い!

さて、以下BBQ雰囲気写真を。


店員化する勇者ハシモト



実働部隊はブログに協力的
お願いしなくても「ブログ用に撮ってあげますね」と感染症センターの学生さん。

センター長のご挨拶

シデ坊に餌あげたLINEの返信で北海道のリラックマから

豪華食材





クッキング・パパが設置してくれたピザ窯も大活躍






流しそうめんもやるそうで




























イケメン・ラガーマンのご挨拶



この辺から撤収作業開始








眠いのでこの辺で。明日ちゃんと校閲しようかと?みるからにヤバそうな写真もありますが?<了?>

0 件のコメント: