2018年9月15日土曜日

9月15日(土):朝、宿舎の清掃は雨で順延。イブさんの学位取得&帰国お祝い会。

4:14起床。体重91.0㎏、体脂肪率27%、血圧140-98(60)でした。血圧いいんでは?
今日の日の出は5:23とのこと
 小雨が降ってきました。濡れるの平気なジミー。後でお風呂入れれば。
カモとコイがシンクロナイズしてました。
路傍の何気ない花
 ここ数日天気悪いせいか人が少なめですが、いつも会うおじさんには合いますね。ジミーもいつも会うおじさん化したのかと?
今日も10円お賽銭

スカシバ?が採蜜してました


TBSラジオで上記の曲かかりました。
hatayuツイッター風にいうと「ウィンクいいよね~。透明感半端ないよね~。いくつになったんだろう?」

7時に帰宅すると、ドラエが起きてきて、どちらが先お風呂に入るかでもめるかと思いきや長風呂したいそうで譲ってくれました。今日は珍しく部活ないそうで。
朝風呂中もBluetoothスピーカーでTBSラジオ聴いてますが、広末かな?と思ったら広末でした。
聴いた事ない曲でしたが声でだいたい誰かわかりますね?なんでわかるんでしょうね?
指紋ならぬ声紋という言葉もあるし?

朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率27%、血圧138-96(64)でした。いい感じ?
雨、、、
 今日は宿舎の清掃の日でしたが、雨で来週に順延されることに。来週は岐阜でいないので、代わりにお母さんに出てもらうしかないですね。お母さんなら理事に面われてないし、人出が薄いところに回ってもらえば。
さて、今日は怒涛のイブさん学位取得&帰国お祝い会かと。
朝から雨

ジミー部屋はインキュベーターのようにコンスタントに25℃

 武蔵野荘セッティングに行きました。
冷蔵庫ぎっしり

ハラル・ドリンクも

島耕作・獺祭も

サングリアさんセットしてくれました

ロビーでフライング


ド・SとFさん
 カオナシの方が怪しい写真な気が?カオダシでいい気が?
主賓を待つ皆さん
 主賓のイブ家ですが、大家族なので移動が大変みたいで。
主賓登場
 以下、雰囲気写真かと。写真が語ってくれるかと?




乾杯!








スプーンとフォークをとりに8号館へ戻ったんでした

KYでNo.1の白ワイン

ランチ向きの爽やかな白ワインでした(シェフ談)




赤ワインも














プレゼント渡すジミー(撮影:ファービー)











 3年ほど前、行方不明になり、ジミーも駅周辺を探し回ったお嬢さん、お元気ですね!














 イブ家は3時半に帰られたのかと。イブさんはまた来ましたが。




 この辺で研究室に移動したのかと。この辺から記憶が、、、。

福岡出身のシェフ






ゴルファーからいただいた?焼酎







さっていくド・S教授

見送るイブさん
 ド・Sがいなかったら学位取れなかったかと。ありがとうド・S!
この後KYへ行ったみたいですね?

セブンでこんなのも?
KYから写真を見ても記憶を呼び起こせません。翌朝4時に目が覚めましたが。チャーハン美味しかったんでしょうね?チコちゃんとドラエが好きなチャーハン。

さて、翌朝4時に目が覚めて、ブログを更新しました。そろそろお散歩の時間かと?純散歩、ジミ散歩?<了>

0 件のコメント: