2018年9月5日水曜日

9月5日(水):メガネが消息不明に。だがしかし、耐震補強し、イブさんのNew論文チェックし、夕方は職員組合中央大会と懇親会だったかと。

午前7時起床。血圧150-102ぐらいだったかと?朝風呂後体重91.0㎏、体脂肪率25%だったかと?
台風一過
 とりあえず散歩へ。3日坊主以上に?

まずは〇中公園を散歩

 起伏が欲しいかと?浅間山に登ることに。
住宅街抜けようとして道に迷うジミー

いなげやにでてしまいました
 軌道修正し、浅間山へ。
 浅間山で写真撮ったはずが、これだけ?

さて、半分青い見てから研究室へ。

だいぶ、涼し
 今日も研究室の耐震補強を。分からないところを質問に施設課へ。
本部の3階から見下ろす聖地武蔵野荘中庭
 出張書類(21日にイブさんの学位授与式に参加)を出すついでに4号館の耐震対応を見学。
ぬらりひょんのロッカー

業者にやってもらったそう


 大変参考になりました!流石ぬらりひょんとメトトレキサート学科長。

さて、昼休みに自転車(アブ号)のパンクを直しに駅前まで。ついでにお昼を。
いつも混んでて入れないラーメン屋さんへ

長瀬君キターんですか?

ブラック・ペアン、ではなく、ブラック・ペッパー効いてました
 さて、耐震補強のついでに壁にギター吊るすホルダーつけようかと思いつき、山野楽器へ。
フォーリスの一階でフェアが
 ガックに教えてあげようかと。ブログ読んでくださってるからこれでいいのだ!かと

hatayu愛用のアンプが
 ジミーもへそくり入ったら買ってみようかと。次はいつ入るのか?

研究室に戻ったら、つくばの鳥の賢人から招待券届いてました!
いつ行きましょうかね?

何気にトビーのお花に水を
 ペットボトルの水道水、トビーのお墓にあげました。
仕事用BGMはパーティー前クラシックロック集
 iTunesが勝手に選んでくれるセットリスト。良くできてますね。
自転車を回収に

前輪が新品のタイヤに
 いろいろ調整してくれたみたいで、アブ号快適に!

さて、午後6時から職員組合の中央大会が。以下、雰囲気写真を。




 午後8時に終了し、組合事務室で懇親会が。以下、雰囲気写真を。














とりあえずそんなところで。明日は朝8時半集合で津久井にFS実習へ。夜は座・高田馬場で金次郎とシェフの研究打ち合わせ飲み会に参加。<了>

0 件のコメント: