2018年9月17日月曜日

9月17日(月;敬老の日):イブ家と八景島シーパラダイス with ファービー&アテナ

4:40起床。体重90.8㎏、体脂肪率28%、血圧148-99(50)だったかと。昨日は9時に寝て夜中の2時に目が覚め、流石に起きるの早すぎかと2度寝、3度寝してようやく4:40に起床。寝る時間遅らせないと。
日の出(5:24)とともに出発

ハク?

おつりでお賽銭つくりました

浅間神社

今日も10円お賽銭
朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率28%、血圧158-105ぐらいでした。

さて、今日はイブ家と八景島へ。
 
ナビタイムとヤフージャパンで出発時刻が違うんですが、後者の方が乗り換え楽なような?
馬術部朝練

まだバンマス車来てませんよね?
 8時前に〇中本町駅へ。
駐輪番号を写メモ

キオスクで朝ごはん

 
 イブ家は朝5時起きで準備したそうですが、家族が多いので、のっけから予定の電車逃したそうで。乗り換え検索やり直しましたが、ナビタイムとヤフーで微妙に食い違うんですが。セカンド・オピニオンと言いますか、それぞれケースバイケースで一長一短あり、両方参考にすることに。
一家団欒写真を
 乗り換えでまた。



ご長女がネイル自慢を
 ベビーカーあるのでエレベーター探し探し乗り換えてたら、1本ずつ乗り遅れ、40分遅刻してしまいました。ファービーとアテナを待たせてしまいすいませんでした。

以下、怒涛の雰囲気写真を。仲睦まじいイブ家、6人家族。














ファービーがジミーとドローンにこれやらせたいそうで






アクアリウムとクルーズ含め3200円の券を購入しました















ぐったりしてるシロクマ









何かのカニ

オウムガイ

オオグソクムシ




ミツクリザメの標本












 そろそろランチタイムかと。




ピラニア


滝が好きなイブ家


今日はずっとアテナがカメラマン

ジミーのランチはソースカツ丼とビ
ジミーのランチは思いっきり非ハラルだったかと?今にして思えば。
イブ家は朝5時に起きてランチ準備したそう


ナンをいただきました



デザートもビ










コツメカワウソのショーが
 後ろの列だったので、ほとんど見れませんでした、、、とほほ。










 さて、せっかくクルーズ付きの券かったので、船に乗ることに。アテナはここで帰宅。


ビを持ち込むジミー
 船上で飲むビは格別かと。店員さんに蓋ないですか?と聞いたら別用途の蓋で蓋をしてくれました。ところで、イブ家全員船に乗るのは初めてとのこと。海も初めてだそう、イブさんと小二のご長男以外。








メリーゴーランドには乗らずに帰宅しました
 3歳以下のご次男が(規則で)乗れないと泣くからということで、断念しました。

さて、帰りは行きと同じルートで帰宅。〇中本町でイブ家とお別れしました。大変楽しんでくれたようで良かったです。アフガニスタンに帰国してからもご家族お幸せに!ジミーは毎朝浅間山神社でお賽銭10円して世界平和を祈ってますので。
雨上がりのKY
 川崎のあたりではひどい雨でしたが、〇中に帰ったらやんでました。基本晴れ男のジミー。雨男の播磨灘にはかないませんが。同じく晴れ男のコナミ爺と一緒でもかないませんが。
今日は餃子だそう
餃子には食楽かと。なんとなく。

さて、ブログも更新したし、朝ドラと銀魂の録画みて寝ようかと。明日は苦労人くるはずが忙しくて延期に。<了>

0 件のコメント: