2018年9月20日木曜日

9月20日(木):午前中は会議や講義の準備。午後に多摩支所の見学、そして留守番など。

4:56起床し昨日のブログを更新確定公開。体重90.8㎏、体脂肪率28%、血圧145-100(55)でした。いいんでは?
5時半の駐車場

公園の花壇
 生島ヒロシのラジオで上記がかかりました。谷村新司作詞作曲と思い込んでましたが、さだまさしでした。オーダーうけて2年経って忘れていて催促受けて2週間で作ったそう。そういえばアリの本、忘れてました。まだ書き残しありました。
 今日も浅間神社の階段にクロクサアリの行列が。疲れを知らないのか?交代してるのか?
今朝の全財産、105円だったので、1円玉5枚をお賽銭に

今朝も世界平和をこの世界の片隅で祈願しました
この世界の片隅での蟻行列オーダー、ちゃんこが対応してくれたそうですが、やはりアミメアリ使ったんでしょうか?ドラマ観た蟻屋の方、コメントいただければ。
残り100円で美味しい水を
100円自販機が途中にあるので、今日は美味しい梨水を。

7時に帰宅して昨晩ドラ父は何か食べたのか聞いたら、ひどかったそうで。残りご飯全部食べたらないと騒ぎだし大豆を食べちらかしたそうで。すいませんでした、、、。お母さん曰く、飲むときはちゃんと食べてから帰ってくるようにとのこと。

朝風呂後計測、90.0㎏、26%でした。安定してますね?朝ドラ見て研究室へ。
馬術部は今日も朝練
 いつも早いバンマス車ないので、今日は飲み会か?
室温25℃
 論文書くとき、room temperature (25℃±1℃)でトビナナフシの卵を保管、と書けそう。
今週は明日を信じ反省を忘れず話を良く聴いてるかと

バーベル?なんていうんでしたっけ?
 お母さんによると、歩いたり走ったりするだけではなく、筋トレもしないと痩せないとのこと。誰かが置いて行ったバーベル?じゃなくてなんて言いましたっけ?合間に持ち上げて筋肉鍛えようかと?
今朝の仕事用BGMはSpotifyで2001年のヒット曲集を

歌詞も出せます
すっかりSpotify気にいったジミー。宣伝がひっきりなしに表示されるのがネックですが。

午前中は会議や講義の準備を(と、書いておかないと遊んでると思われるので?)。
一休からクーポンが?
モバイルビンゴ大会だそうで。何かもらえるのか?
五郎丸と生協食堂(かき揚げ丼)

ホケカンで血圧測定(いいんでは?)
折りたたみ傘、やはり武蔵野荘に忘れたようで(15日のイブさん帰国お祝い会の時)。
ちょうど雨降ってきたのでよかったかと
今日の昼から雨降るのを予測して武蔵野荘に置き忘れたのか?予知能力者ジミー?

さて、13:45に検収所前で待ち合わせ、WGの運転で東京都動物愛護相談センター多摩支所へ。ムーディー、事務長、バッティ、WG、鳥インフルT、巣中、ジミーの7人乗りでしたが、一番幅をとるジミーが助手席に。
出てきた所員の方がバッティの卒業生
自家用車で来たNK大のムッチーと合流し、説明を聞き、所内の見学を。引き取られたワンコやニャンコは撮影禁止の貼り紙が。いろいろと勉強になりました。殺処分ゼロをめざしていて2年連続ワンコはゼロだそう。ニャンコは若干、、、。引き取り手がいなかったり、、、。
お母さんが急遽実家に日帰りすることになり(姪が上京)、WGに南門で下してもらいました。生協の配達とドラミを待つジミー。自宅で仕事(会議資料の作成)をしました。
仕事用BGMは最近のトップ50
ダ・パンプ、売れてるんですね、最近。

生協来て冷凍品受け取り、ドラミも帰ってきたので鍵を開け、冷凍うどんを。
さて、明日のG阜行きの準備をしに研究室へ。そしてKYへ。ジミーの冷蔵庫。
雨の中KY

懐暖かかったのでこれらを
 田崎信也も推薦する大七の純米を。熱燗向きだそう。セブンに立ち寄りつまみも買いました。
この秋は琥珀エビスで決まりですね

砂肝黒胡椒

焼き鳥

餃子
 セブンの冷凍食品、半端なく美味しいですね。特に餃子が最高でした。

さて、つくばのIさんから連絡があり、社昆勉BBQは11月11-12日に決定したそう。シェフとドローンに演者お願いメールを。シェフから快諾メールいただきました。ありがとうシェフ!

さて、ドラミと留守番するドラ父ジミー。中間試験終わったそうで、録画したMステを見るドラ親子。
お母さんがいないとやりたい放題なドラ親子。さらにドラエも部活から帰って来てドラ父のギョーザ2個食べられました。
うどんを作成
夜風呂中、Spotify でクラプトンをBluetoothスピーカで。
さて、明日はイブさんの学位授与式でG阜に行かないと。雨なんでしょうか?<了?>

追伸:それなり練習してる証拠動画を?D様が心配しないよう?
ドラミが撮影。胸がはだけてるのがポイント?

余計心配になったかも?
Spotifyで眠れる夜の音楽
確かに、眠くなってきました、、、。明日は学位授与式でG阜ですね、、、。

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...


分類    収縮期血圧 拡張期血圧
至適血圧 <120 かつ <80
正常血圧 <130 かつ <85
高値血圧 130~139 または 85~89
I度高血圧 140~159 または 90~99
II度高血圧 160~179 または 100~109
III度高血圧 ≧180 または ≧110

降圧剤を飲んでいたら、「至適血圧」まで下がらないとおかしいと思います。

myrmamblys さんのコメント...

やばいんでしょうか?昼はいい感じなんですが、朝だけ高いです。