2018年9月2日日曜日

9月2日(日):怒涛のYouTube限定公開アップロードなど

すき家で目が覚め、帰宅してからブログ更新。そして4日坊主にならないよう朝の散歩へ。

ところで、キングカズマからメールが来てました。9月15日のイブさん帰国歓送会には残念ながら都合が合わず参加できないとのこと。
馬場には水溜りが
 すき家で雨宿りした形になったのかと?
バンマス車来ないうちに撮影

意図せず、水溜り自撮り

こっち向きカメラが汚れているよう
 ところで、昨日、D様がElectric Sheepさんを観て、ハード・ロッカーはシャツの胸がはだけないと、ということに気づいたので、ジミーもマネすることに。ただのだらしないおじさんにしか見えませんが。
カモの親子が

公園の水道で水を飲みました
 公園には水道があるので、わざわざ飲み物買わなくても大丈夫ですね?

ところで、尺八で聴いた事あるメロディーを吹いてるおじさんが。
この曲なんでしたっけ?
雨の遊歩道

胸はだけて鏡自撮り
 どうみてもカッコいいハードロッカーというより、ただの酔っぱらいのおっさんですね?

帰宅してお風呂入ったら、風呂桶につかりながら寝てしまいました。1時間半ぐらい?
手がふやけました
体重は91.2㎏、体脂肪率25%だったかと?

さて、昨日の動画の編集作業をひたすらしました。YouTubeに限定公開アップロード。

昼下がりに飲み物を買いに。
バンマス車を避け撮影

サッポロ黒ラベルのハーフ&ハーフをやってみたくなり
ハーフ、美味しいですね。サッパリしているのにコクがある、的な?

ところで、今回D様から昨日の写真の削除指定なかなか来ないんですが、忙しくてブログを見ていないのか?それとも今回はアクセプトなのか?写真気に入ったのか?
晩御飯のメニューに合わせ、日本酒を
さて、今日は写真少な目?普通?これぐらいでちょうどいい?のかと?明日も早起きして散歩するため早めに更新して寝ようかと。<了>

追伸:マツコリラックマが送ってくれた写真を載せておこうかと。削除指令来たら削除?










 以上、フォト・ギャラリーでした。

0 件のコメント: