2018年9月26日水曜日

9月26日(水):共同獣i医学専攻設立記念セミナーと祝賀会だったかと

3:48起床。昨日早寝したせいか目が覚め、寝れなくなったので起きてド・Sからの直しを反映しイブさんの論文の直しを。血圧146-104(64)だったかと。半分以上やばい?

さて、直しを全著者に送信したところでちょうど夜も明けました。散歩に行こうかと。
夜通し留まっている車のメンツが変わったような?
 昨晩、左足の小指をお母さんの荷物棚の角にぶつけ、びっこひきながら散歩を。今日は走れませんでした。
10円お賽銭

またもやお供え物が
 いったいどなたが備えているのか?前回と同じアルコール度数20%(薄め)の宝焼酎。吸虫管の神様か?ジャスタウエイ神か?
こちらは界王神

浅間山にて
 この手の野生の木の花は難しいんでしょうね?AIさんすみません。
遊歩道にキジバトが。動画のコメント欄にも書きましたが、キジバトってよく絶滅しなかったなあと思います、どんくさいのに。人里に住むおかげで捕食者に襲われにくかったのかも?ヒトのおかげで絶滅を免れている稀有な例?つくばの鳥の賢人からコメントあるかも?
コーヒーで一服

この手の園芸品種っぽいのも難しいかも?
鳥探しましたが、小雨のせいかあまりいませんでした。
TBSラジオ聴いてましたが、ニュース出尽くした感があるのでiPhoneにDLした曲を聴きながら帰宅。イメトレばかりではなく実トレしないと。曲の構成は理解したかと?

実トレしてから朝風呂。体重91.2㎏、体脂肪率23%、血圧148-106(58)でした。やばいかと?

朝ドラ見てから医王病院へ。昨日ぶつけた小指が腫れているので、一応診てもらうことに。
馬場の水溜りの大きさで降った雨の量がなんとなく分かりますね

医王病院、3年前に音楽祭反省会at武蔵野荘ですべって足を痛めて以来

これはいいかも!
 時間がたつと血圧イイですね。レントゲン撮りましたが、骨には異常が見つからなかったそう。
自転車を雨よけ可能な建物裏に留めようとしてドローンの遺物に気づきました
 だいたいなくなったかと思っていたドローンの遺物ですが、建物裏で発見。巣板から蜂蜜を篩い落とす道具。ノーマンにあげようかと?
研究室に入りもんじゃがお腹を空かしてそうだったので餌を足しました。もんじゃをみるとドローンを思い出しますね、飼い主に似てるのかと?
23度まで下がりました

今日の標語は「退いて考える」
 猪突猛進にならないように?

ところで、科研費の説明会に行ってきました。
雰囲気写真
 今年からいろいろ変わるようで。かしゆか=IQ300Mからジミーを分担者にして科研費申請するとメール来ましたが、かしゆかは変更点知ってるのか?研究分担者の承諾書は紙媒体ではなくウェッブからになるそうで。メールしてみようかと。

ところで、シカの御大から車借りるので、印をもらいに1号館4階まで。
真ん中の丸池、第一講義棟西側の池よりにごってますね?ニヒルTの浄化装置大丈夫か?
 書類を提出し、帰りがけ以下のチラシを発見。
お笑い祭り
ドラ娘たちに知らせないと。ドラエは部活でしょうが。ドラミは行けるかも?

さて、もろもろのメール雑用かたづけ、共同V学専攻発足シンポと祝賀会で都内へ。その前に生協食堂へ。
業者のおまけの夜神ライト付きボールペン
 以下、詳しい説明は明日の朝更新しようかと?
写真横倒しになってますが、来週から名店のカレーフェアが!

サンマのかば焼き丼
山椒をたっぷりかけました。
この掲示、前からありましたっけ?
ご飯美味しいので、大丈夫です!
15時に間に合わないと
一時帰宅してサカゼンの太った人用モビル・スーツに着替え、学士会館へ。
神保町A9出口で出てすぐでした


以下、雰囲気写真を。懐かしい先生方にも会えました。


今週末動物行動学会で行く京都大学



いつものトイレ自撮りを
前から見ると痩せたように見えるジミー?横からがヤバいジミー。分厚いジミー。



スカウター付いたジミー(偶然?)
光の加減で?スカウターついたみたいですが。偉い人の紹介の時、戦闘力の数値はでませんでしたが。


以下、ブログ名付けると面が割れるので控えます。というか、まだついてない先生ばかり。



といいつつメトトレキサート専攻長が名誉教授のマリオを紹介

全然変わっていない若々しいマリオ
マリオ髭はやしてるマリオ名誉教授による講演が。専門医のお話。

N大の元総長による講演が
大変ためになりました。以下、ジミーの琴線に触れたスライド。掲載問題ない?




ムーディーによるハズキルーッペぽいご挨拶

講演会終了し、祝賀会へと。隣りの部屋へと。



最近、団体交渉ではお会いできない方々が
学長も気軽に団体交渉の席にでてきていただけるといいんですが、はにかまずに。
一緒に宿舎の清掃してる理事とかも

ムーディーと前々学長





ロミオとジュリエットごっこできそうな舞台装置が













学長から挨拶が

I大の学長からも
如何に全世界的に貢献する素晴らしい卒業生を出すかというありがたいお話が。
局長、NK大V学科の卒業生だそうで。社会で活躍している人材を輩出しているNK大。以下、同文。


待ちに待った乾杯!
バンマスも来賓に来てくれたら何か演奏できたかも?ジミーはカホン?












ターヤの祝賀スピーチ
ターヤがアフガニスタン・カブール大への支援の話などして下さいました。世界平和に貢献するNK大。



ジミー、ムーディー、ブルーベリー親方、メトトレキサート専攻長









メトトレキサート専攻長による〆の挨拶
美味しかったです。会費7千円だけに(ショバ代含む?)。日本酒純米吟醸があるともっと良かったです。
さて、当然のように2次会に。ジミーは向かいのコンビニでお金おろしました。会費7千円もとられると思ってなかったので。



何度でも乾杯を!





眠くなってきた?ジミー











 この後、事務方の部長やSさんに拉致されたかと?




なんかすごい食べた気が。朝の散歩帳消しどころかマイナスですね?
最後はジョジョネタで締めたかと?詳しくは明日の朝、27日早朝に更新。

ということで、翌朝5:45に起きて更新しなおしました。さて、散歩に行かないと。<了>

1 件のコメント:

AI さんのコメント...

昨夜は早い時間にダウンして寝てしまいました、台風前に偏頭痛なオバサンです。

急に温度が下がって来ましたが、今朝も散歩行かれたのでしょうか?
風邪をひかないように気をつけて下さいね!
ご馳走いっぱいで、大丈夫かな?
とは言え、雨も多いし心配です~。

白い花は、ギンモクセイ?と思ったんですが、検索したら葉っぱが違うような?でもって、自信なし。
紫の花は、ヤブランですね、こっちは自信あり。