2018年9月1日土曜日

9月1日(土):座・高円寺軽音フェス、大成功だったかと。幹事のSさん、有難うございました!

5時に起床し、血圧を。140-102だったかと。いいんでは?朝風呂後計測では体重91.0㎏、体脂肪率26%、いいんでは?
朝日を拝みました

お気に入り(色が)のシューズ

トビイロケアリは朝から活動的

動画で撮ってみました。
ムクドリが採餌中
今日もジョギング帰りの巣中に会いました。英語生物学の反省会などお話ししました。以下、雰囲気写真を。

カモの親子

中央の池

帰りに虹が出ました
さて、今日は座・高円寺、NK軽音フェスが。
ついにこの日が
まだまだ先かと思っていたら、ついにこの日がやってきましたね!以下、写真多すぎカモ?削除指令たくさん出るかも?めんどくさいので一挙掲載。
半分青い見て出発

背中にベース、胸にパーカス、手にクイカ

痴気情事(綿の国星では)で乗り換え
 今日は夜、雨になるそうですね?朝は晴れてましたが。
高円寺北口
 座・高円寺にやってきました。




 まずはリハから。リハがうまくいけば成功したも同然かと?



楽屋の雰囲気写真











リハでベースのセッティング図
 ジミーのベースはアクティブPUなので、基本、つまみは全部センターにして、あとはベース側で適当にコントロールしてます。安易ですが、そんなのでいいのか?

 以上リハ写真でした。以下はサイクスとジョン・ロードの受付係写真。

 以下はプロのハードロック・バンド、電気ヒツジさんのリハ。日本語訳しなくてもいい気が?先日のイブさんのD論日本語タイトルで傷ついたジミー。
Electorick Sheepさん
 酔っ払っているのでスペル怪しいです。酔っ払っていなくても?

顔面黒いから顔出しOK?なD様
 さて、リハも切りつきそうなので、バンマス、モテ男A改め松岡Aさんと昼食へ。モテ男というブログ名は夜の2次会で却下されたので?
2階のレストラン、午後5時から貸し切りで軽音フェスの打ち上げ会場に

たくさん荷物をしょってきてリハした後なので美味しかったです!


夜の打ち上げでも同じスパでたらどうしましょう?

受付で売られていた物品

まだリハが続いてました


本番最初のノブマリがリハのトリ



本番最初がリハの最後でセッティングそのままという合理的な順番。

さて、本番始まりました。以下、写真に語っていただこうかと。
演奏終了後、司会のフレンチぶるさんがメンバーにインタビュー
 今回、もったいつけて?売れっ子で?スケジュール調整が困難だった?NK大広報大使のハマカーンの代わりに同じ事務所のフレンチぶるさんが司会に来てくれました。
F's roomさんは幹事のSさん(オールド・ボイス)がベースのバンド
 以下、続々雰囲気写真を。手抜きではなく。

スぺブル来た~!

ドラマーの方の娘さんが撮影?


 Special Blueカッコ良かったのでたくさん写真撮りました。

さて、1部が終わり、緞帳おりてる間に2部最初のDeviban!の準備を。
サイクスとジョン

イアン
 Davidが叫びたいというので、Cring in the rain のイントロで急なアドリブ変更が。ジミーはBurnの途中、脳内が真っさらになりましたが(たまにある現象)、無事終わったようで?苦労人とマツコリラックマは聴いてくれたようで?オードリーも来てくれました。

プロのハードロックバンド、Electrick Sheepさん


 さすがプロは凄かったです。打ち上げでD様が仲良くなったので、こんど対バンするかも?
オードリーからドラ娘たちにいただいたお品
 オードリー(蟻研会員)、ありがとうございます!スタイリストのオードリー、次回はジミーのファッションをコーディネイトしてくださるそう?
2階のレストラン(打ち上げ会場)に荷物を移動

イーグルスのホテル・カルフォルニアを演奏するジン・フィズのみなさん

フレンチブルがインタビュー

Soul Canappeのみなさん
 ソウルフルなカナッペのみなさん。ボーカルの方がIbaragiではなくIbarakiのご出身だそうで(ひよっこネタ)。茨城弁にちなんでカナッペなんだそうで。そうなんだっぺか?


大トリはBACABACCAさん。ダウンタウンブギウギバンド、キャロル、キングトーンズのメンバーの方が作ったバンドだそう。
 ブルースです。スぺブルと気が合いそうです。



 素晴らしい演奏でした!この後、出演者全員がステージにあがり、フィナーレを。
来れなかったハマカーンが動画でご挨拶
 さて、この後7時過ぎから2階のレストランで打ち上げが。以下、雰囲気写真を。
料理が並んでました
 ありんこの家で記念撮影を(メンバーのみダウンロード可?)。
 削除指令来たら削除するので、今のうちに?
乾杯!写真は顔出してないのでOKかと!
 以下、打ち上げ会雰囲気写真を。オードリーに捧ぐ?


D様がいる席はカオナシ
 スぺブルとBAKABACCAさん。載せてもいいんですよね?両バンドのみダウンロード可?



 ブルース談義に花開いていたのかと。
ジミーはビールから白ワインに移行
 順番としては、ビ→白→赤→ウィスキーかと?料理的にも。
フレンチブルさん再登場して司会を
 フレンチブルさんが司会で各バンドに感想を聞く企画が。盛り上がりましたね!


出演順でノブマリから

スぺブルの皆さん
 スぺブルのドラマーの方、明日院試だそうで、金沢に帰られて残念でした。

プロのElectrick Sheepさん





ハードロックバンドのプロと交流し、対バンの約束を取り付けるD様。
この写真が残りそう

なんか盛り上がってるノブマリの皆さん




 お見送り演奏するノブマリ。ホールの一階玄関付近でアイリッシュ音楽。


 さて、当然のごとく二次会に。お気楽極楽に行きました。
 以下、食べ物写真以外、どの写真も削除指令来そう。本日限り?







さて、この後クロ先生を看護師の方が送ったのかと。ジミーはK分寺駅から歩いて帰り、途中のすき家で牛丼食べたのかと。iPhoneがバッテリー切れで記録が残ってませんが、目が覚めて「ここはどこ?私は誰?」状態でした。

4時に帰宅してブログ更新するジミー。昨日のフェス動画、一部始終録画したので、現在YouTubeに限定公開アップロード中。上がったらエディターで切り分けないと。

今6時になるところですが、これから散歩しないと。雨は上がったようですね?<了>

追伸:D様、必要な写真はダウンロードして保存していただいてから削除指令いただければ助かります。

追伸2:D様から削除指令来ないのですが、クロ先生から削除依頼来た写真を削除しました。いつもすいません、、、とほほ。

追伸3:出張帰りのD様から削除指令来てたくさん削除しました。いつもすいません、、、。

2 件のコメント:

AI さんのコメント...

楽しい時間をありがとうございました!
皆さん、あまりに素晴らしくて感動しました、楽しげな打ち上げ写真もありがとうございます。
オードリー、皆からババアのオドリ?とか嫌味を言われますが・・・敢えてこちらではオードリーでありがとうございます。(笑)

myrmamblys さんのコメント...

昨日は来てくださってありがとうございました。お土産までいただき誠にありがとうございます。娘中2(ドラミのほう)が大変喜んでいます。娘高2(ドラエの方)は部活が忙しくてまだ渡せていません。