2018年11月10日土曜日

11月10日(土):学園祭2日目。アマバンコンサート。盛り上がったのかと?

6:16起床。血圧168-111(63)でした。緑内障治療薬(眼圧下げる目薬)点眼し、散歩へ。
晴れて良かったです!
 今日は学園祭2日目でアマバン・コンサートが。リハが10:25-10:40、本番がトリで14:30-15:00ですね。かしゆかと実験してたので練習これからですね。ミッション残ってますけど。
爽やかな朝
 クロクサアリは今朝もお腹膨れてました。
ジミーより古い十円玉
 お賽銭をあげ、100円缶コーヒーを飲み、というルーチンをこなすジミー。
100円
朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率24%でした。お母さんによると筋肉サイクルに入ったのでは?とのこと。筋肉付き出すと効率よく脂肪が燃焼していくそうで?

ドラミがうつむいているので何悩んでいるのかと思ったら今日着る服で悩んでいるそうで。ドラ父は悩まないけど着る服お母さんにリジェクトされること多いですが。今日は暑そうだから短パンはこうと思ったらリジェクトされました。
かりゆしマスターの和菓子、サイコー美味しかったです!


 和菓子を食べてから大学へ。今日は学園祭2日目。午前中にアマバン・リハが。



もんじゃ
 サイクスも知ってるもんじゃ。ブログで知ったそう。

全てに全力で!
 タイムリーな標語が。かしゆかのフラグメント解析、プレート2枚、業者に送るため梱包を。その前にデータ・シートを作成。

 デイビット登場。一緒にリハに向かいました。途中いろいろ引っ掛かるジミー。取材しないと。ブログに操られるジミー。
アカペラ・サークルが
 ちょこっと録画させていただきました。雰囲気動画。
さて、リハを見学。

さて、リハの出番が迫ってきました。とりあえずギター撮り。
ジミーのテレキャス(フェンダーUSA1953年リイシュー)とNeoのベース

ジミーの機材はシンプル

コージーのTシャツは今日はジュダース・プリースト

前のバンドを


 さて、リハの順番回ってきました。D様を正面からとらないようにしないと。
セッティングするコージー、ジョン・ロード

D様とNeo

サイクス
 リハの後、リハのトリは本番最初のグループ魂。サイクスはそのまま。
 リは全部終了後、いったん研究室へ。以下、模擬店雰囲気写真を。
テニスプレイヤーHに焼きそば勧められました(顧問だそう)



飲酒可バンドをつけてもらいました
 さて、予定より15分遅れて本番開始。最初はグループ魂。サイクス登場するので録画しました。







先日、Jazz in Fuchuでも飲んだような?

D様からいただきました!

留学生のお店



東京事変を撮影
 い、いかんです。そろそろ眠くなってきました。続きは明日の朝?


 ところで、11月10日だというのにセミが鳴いてました。なんなのか?異常気象。

大久保利通公の碑
さて、アマバンの本番が。会場に行ったらhatayuに会いました!
怪しげなおじさん
マッドも来て、リッチーも来たかと。お母さんとドラミも遠巻きに見てたそうで。
前のバンドがブルーノマーズを

さて、良いよ出番が。SEは移民の歌。その後、映画の?ファンファーレで開始かと。





無事終了したのかと?Neoやコージー、イアンは用事があるらしく立ち去り、サイクスのみ打ち上げに参加。
逆さまですね?

D様用にアイスコーヒーを
さて、簡単に打ち上げて解散しました。皆さんいろいろ用事があり。ジミーもクロネコに行き業者にフラグメント解析のサンプル、かしゆかに冷凍組織、オードリーにアリの餌のシロアリを送らないと。その前に酔い覚ましに?展示の見学を。
シカの頭骨展示して売ってました
エリアス・エインズワースを思わせる骨格標本。ドラミが見たらどう思うのか?









漫研がタダでくれました
ドラミが欲しがるのはグリーンの子か?馬の先生に馬のをあげようかと。
その他見て回るジミー
ね、眠くなったのでこの辺で。続きは明日。















明日の社昆勉BBQのお土産を




明日はつくばに社昆勉BBQ。そろそろ寝ないと。<了>

0 件のコメント: