2018年11月7日水曜日

11月7日(水):メトトレキサート飲んで元気に出勤。かりゆしマスター来訪。西の魔女かおりん登場。

7時半起床。慌てて散歩へ。

 クロクサアリは今日も元気でした。いつまで歩き続けるのか?
オードリー(AIさん)が嫌がりそうな野草

昭和何年かの10円玉

だれかどんぐりをお供え?
 リスでもお供えしたのか?リスいるのか?浅間山に。

 さて、朝風呂後計測、89.4㎏、22%だったかと。なんで痩せてるのか?
僕らは奇跡でできている、第5回の録画の最初だけ見ましたが、不妊の働きアリの進化の説明が。血縁度0.75となる説明となるところで場面が切り替わりましたが。話の展開、参考になりました。
大学へ

樹液が出る木が倒れてしまい、世の無常を感じるジミー

もんじゃ寝てます

ジミー部屋はインキュベーターなど熱を発する機械が多いのでそれなり適温?

自惚れに注意
 ところで、今日はかりゆしマスターが研修日で研究の相談に来ました。
お土産たくさん

大福?
 要冷蔵品をいただきました。いつもありがとうございます!
マスターが書いた統計本
 出たばかりの著書をいただきました。分かりやすく統計の基礎を解説。教科書にいいかと。
ドローンにも一冊
 さて、昼はかりゆしマスター、五郎丸とカレー屋さんへ。
かりゆしマスター、厚着ですね

ジミーはシーフード・カレー



マンゴーラッシー
 マスターはカレー食べて帰りました。
学生セットお得ですね!
 さて、この後業者さん来てカメラを納品してくれました。その辺のトビイロシワアリを捕まえて実験台に。だがしかし写真を撮り忘れました。

そのあと、ヤマダ電機へ買い物へ。高画質のモニターを。


ふーみんが拡張ディスプレイするのに必要なコネクター
拡張ディスプレイすると便利ですが、イブさんが使っていたディスプレイつなぐにはふーみんの場合コネクターが必要なよう。
甲虫屋K=カッキーの研究もはかどりそう

ガッキーではない、カッキーだ。クッキーでもない。カッキーだ。カッキーから歌姫につなぐ、カッキーからアテナへ。
無難なスライドを表示
先ほど、著作権上あれなスライドがあったので、あれはゴーストということで、こちらを。ゴーストではない、ヤマヨツだ。
マイクロサテライトの解析もはかどります!
 ラップしてる場合ではなく、高画質モニターいいですね。実にいいです。仕事の能率が上がりました。

さて、夕方になり、疲れを取ろうと?湯楽の里へ。
高濃度炭酸泉に天然温泉
 帰りにKYへ。

一時帰宅して晩御飯を。
晩御飯後、IQ35億Mが10時に研究室につくというので、大学へ。今回は一人だそうで。
高画質モニターで仕事しながら一息
これからかしゆか台風が来るので、とりあえずこの辺で。

で、10時半ごろ西の魔女(IQ35億M、かしゆか、かおりん)登場。今回はりゅうたんなしでかおりん一人で。ELTではなく、ピン芸人。横澤夏子か?
それとも友近か?
渡辺直美ではない?
どれも怒りそうですね、かしゆか。
やはりかしゆかが一番近いかと?

さて、サンプルを冷凍庫に保管し、マイクロサテライト・データを解析。1時半にタクシー呼んで魔女はホテルへ。明日はプライマー注文するのかと。ジミーは1・2・3限講義かと。<了>

2 件のコメント:

AI さんのコメント...

勿論わかりませんでしたが、最近検索を覚えまして(^^ゞ
発見!

これじゃないかな?
http://mikawanoyasou.org/data/kouyabouki.htm

コウヤボウシ、可愛いですね、花びらがくるりんしてて。

myrmamblys さんのコメント...

あありがとうございます😊